ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【桃源郷】アジアンビューティーなヴィクシーエンジェルを発見!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ここが桃源郷ですか?

こちらの美女の名は、スイ・ハ(28)。その透明感のある美貌でヴィクトリアズ・シークレットのモデルに5年連続で起用されたこともある、正真正銘の中国トップモデルなのです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

Yahoo! 配信用パラグラフ分割180cm近い長身とすらっと長い手足が、シンプルな美しさにゴージャスさをプラスしています。こんなキラキラの背景の前でも負けない煌びやかさがありますよね。ちなみに、パーフェクトなボディを保つ秘訣は、お米・野菜中心の食生活と、水泳だそう。あやかりたいですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

すらりと伸びる超絶美脚が美しいですね! 全身白コーデをここまで着こなすなんて、さすがとしか言いようがない♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

勿論スタイルだけでなく、まるで絵画から出てきたような美しさを兼ね備える彼女ですが、化粧品メーカ―のモデルやミューズも数多くこなしています。シャネルやアナスイ、さらには資生堂まで! 思わず新しいリップが欲しくなってしまいそう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

綺麗な肌を保つために雨でも日焼け止めを塗っているそう。日々の努力を欠かさないことこそ美しさの秘訣なのかもしれませんね!

いかがでしたでしょうか? 数少ないアジア系のヴィクトイリアズ・シークレットモデル、その美しさを堪能していただけたら幸いです!

セクシーショットもキュートなショットも満載のInstagramもぜひフォローしてみてくださいね♡

Text:celebrity watchers



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5