ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ミス・アース総ナメ】ジャスミン超えのナマステ美女、アランクリタ・サハイのニュースな美貌。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

本当に三次元ですか?

煌びやかな民族衣装に身を包むこの美女は……? アランクリタ・サハイ(26)。ミス・アース2014に輝いたインドのモデル・女優です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女は、フィリピンで開催されたミス・アースコンテストで7タイトルを獲得。これだけのタイトルを獲得したのは数々のインド美女の中でも彼女が初めてだそう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2018年、彼女はNetflixのロマンチックコメディ映画「Love per Square Foot」でデビュー。彼女はTedxスピーカーとしても活躍していて、インドの「最も有望な人物リスト」に4年連続で名を連ねています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

また、彼女は30を超えるテレビコマーシャルに登場し、200を超える主要ブランドと提携。日本ではあまり知られていませんが、有名になるのも近いかも?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

人道主義の仕事にも尽力していて、プライベートでは家族や友人との仲良しショットも。公私ともに活発で、周囲の人から慕われている姿がとっても魅力的です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女のInstagramには載せきれなかったエスニック&ビューティーなショットがたくさん! ミステリアスながら、年相応な明るくキュートな表情に夢中になってしまうこと間違いなし。ぜひチェックしてみてくださいね♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5