ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【世界一美女が多い国】ウズベキスタンのラヴシャナ・クルコワが息をのむほど美しい

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

神から愛されたとしか思えない色気と美貌

こちらの自然体な姿が美しい女性は……ラヴシャナ・クルコワ(40)! ウズベキスタン出身の女優さんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

実は、ウズベキスタンってとっても美女が多いことで有名な国なんです。アジアとヨーロッパの血の両方が流れているからでしょうか。どこかミステリアスな雰囲気ですよね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ラヴシャナといえば、このロングのくせっ毛。飾りすぎていない無造作な感じがとっても魅力的。優しくて甘い顔立ちも日本人好みですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらは海辺でのワンショット。透明感たっぷりの彼女の雰囲気にぴったりですよね。絶世の美女である彼女ですが、かつてはテレビ局のアシスタントとして裏方で働いていたとのこと! きっと周りも放っておけなかったんでしょうね……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

大人の女性らしい、しっとりした色気が画面越しからも伝わってきます。スッと通った鼻筋も、細い首筋も、まるで天から愛されたとしか言えないような美しさ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

いかがでしたでしょうか?ラヴシャナの美しい写真がもっと見たい! という方はぜひ、ラヴシャナのInstagramをチェックしてみてくださいね♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrtity watchers☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5