ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【スペイン生まれ最強の16歳】伸びしろ無限大のミリー・ボビー・ブラウンが気になる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大人顔負けの美貌! そして行動力!

今回ご紹介するセレブ美女はスペイン生まれの女優ミリー・ボビー・ブラウン(16)。なんと、2004年生まれの16歳なんです……! しかし、弱冠16歳にして彼女はすでに、女優としてのキャリアを十分に積んでいるんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

イングランドの両親のもと、ミリーは2004年にスペイン・マルベーリャで生まれます。4歳のときにイギリスに渡り、その後はアメリカ・フロリダ州で育ったようです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

満開の笑顔にこちらが幸せな気持ちになりますね! そんな彼女は9歳の時に子役として芸能界デビュー、その後数多くのドラマに出演しています。特に今年は主演映画が配信限定で公開されているんです! 大活躍ですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そしてミリーは、なんと自身のコスメブランドを立ち上げているんです! 小さいころから仕事でメイクをしていた彼女はよく肌荒れを起こしていたそう。同世代をメインターゲットにしたコスメブランドが少ないことから、全製品ビーガンおよび動物実験をしていない処方のコスメブランドを自ら立ち上げたのです! とんでもない行動力、尊敬せずにいられませんね!

16歳にして自ら考え、積極的に活動するミリー。女優として人気がある理由がわかりますね! ミリーをもっと知りたくなった人はぜひ彼女のInstagramをご覧ください!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5