FASHION 1万円台アイテム

【部屋での足冷え問題を即解決!】ベアフット ドリームズのスリッパ

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

ポリマイクロファイバーを編んだ「COZY CHIC(コージーシック)」

第264回 ベアフット ドリームズのスリッパ

自宅でパソコン仕事する時間が増えて、今まで気が付きにくかった、自分の体調の変化がわかるようになりました。そのひとつが、足先の末端冷え性。暑がりな私ですが、長時間椅子に座っていると、夏場でも足先だけ感覚が無くなるほどキンキンに……。冷たくて辛いのですが、部屋の中であまり靴下履きたくはないので、我慢することが多かったんです。この事に気が付いた私は、履き心地が良く、温もりも感じられる理想的なスリッパを検索することに。そこで見つけたのが、このベアフット ドリームズのスリッパです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
スリッパ 各9500円(税抜)/ともにベアフット ドリームズ

ベアフット ドリームズと言えば、5つ星のリゾートやスパでも採用されるリラックスウェアをはじめ、最高の心地良さを追求する人気ブランド。このコーナーでも、ブランケットやクッションなど、部屋に欠かせない癒しグッズを紹介してきました。

このブランドの一番の魅力は、なんと言っても、ポリマイクロファイバーを編んだオリジナルの「COZY CHIC(コージーシック)」素材。柔らかくなめらかな肌触りは、一度触れると間違いなく虜になります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

このスリッパも、「COZY CHIC(コージーシック)」を使用しているので、保温性はもちろん、足先まで、極上の滑らかさを体感できるのです。吸水性、放湿性に優れているため、通年通して快適に使用できるのも高ポイント。家庭で気軽に丸洗いできる上、乾きも非常に早いので、とても扱いやすいです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらに、安定した中敷きとラバーソールを備えており、安定感もバツグン。これなら、ソール汚れもケアしやすいし、ワックスが効いたフローリングの部屋でも、滑って転ぶような危険も少ないですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

サイズは、S、M、Lのユニセックス展開。パートナーと一緒にペアで揃えるのもおススメですよ! これから涼しくなり、足冷えにはキツくなる季節。ホカホカ&リラックス効果抜群のスリッパを手に入れて、デスク仕事を数倍捗らせましょう。

また、ギフト相談やインテリアに合わせたブランケットの選び方など、店頭へ行かずとも気軽に質問できる「PERSONAL SERVICE(パーソナル サービス)」03-5315-4571(新宿店へつながります)もあります!ぜひご活用ください。


Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuharu Imai
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
サザビーリーグ
03-5412-1937
https://www.barefootdreams.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE