ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
NEWS

【FORZAファミリーになりませんか?】FORZA STYLE メンバーシップ、始まりました!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

FORZA  MEMBERSHIP(無料会員登録)始動!        

FORZA読者の皆さま、いつもFORZA STYLEをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

この度、FORZA STYLEの無料会員登録ができるようになりました! ご登録いただきますと以下の会員限定サービスをご利用いただけます。

 

会員限定記事が見られる!

従来の記事に加え、会員のみ閲覧可能な記事を配信。今までの記事とは異なる特別な企画や、お得な情報などお届けいたします!

 

お気に入りの記事、連載をクリップできる

「参考になったからとっておこう」「あとで読もう」など、あなたの気に入った記事、連載をマイページに保存することができます。

このように複数の記事をマイページに登録、削除が可能です。

 

記事にコメントできる!

記事内のコメント欄にコメントを投稿することができます。コメント欄は編集部員が見ているのでコメントに返信してもらえるかも!

編集部のお気に入りコメントには、編集部公式「気絶」マークが付与されます!! 皆さんの投稿をぜひお待ちしております。ぜひ気絶的な交流で一緒に盛り上がりましょう!

※コメントの閲覧は、会員でない方も閲覧可能です。
※コメントは承認制です。個人情報や誹謗中傷など公序良俗に反する内容の投稿はお控えください。

 

会員限定のイベント、プレゼント企画に参加できる!

会員の方のみを対象としたイベント、プレゼント企画にご応募いただけます。動画企画で行うプレゼントキャンペーンやFORZA STYLEのリアルイベントなどにご参加いただけます。

 

無料会員限定のメールマガジンをお届け

会員の方限定に週に一度メールマガジンを配信いたします。メルマガオリジナルの内容に加え、週間人気記事ランキングもレポート。“いいハナシ”を時短でチェックできます。

※すでに「メルマガ会員」の方は、こちらの無料会員への乗り換えをおすすめします。無料会員ご登録時にメルマガ購読にチェックを入れる、もしくは、ご登録後マイページ内のメルマガ購読にチェックを入れていただきますと、配信されます。

まだお済みでない方は、ぜひご登録くださいませ!

無料会員登録 >

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5