ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【お仕事占い9/14~9/20】変革の時来たる。ピンチはチャンスなのです!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週のお仕事運を占っちゃいます!

ピンチはチャンスといいますが、むやみやたらに仕事を進めてはダメ。心身ともに弱ってしまいます。では、どうすべきか? 星座別アドバイスで活路を見出しましょう。今週も働く男たちを応援します!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
人の意見よりも自分の天才性を信じましょう
これまで通りではいられない、新たな働き方に移行する手前、といったところ。周りにアドバイスを求めても、それぞれが違うことを言うようです。一旦立ち止まって、自分の状況と志(どうありたいか)を客観的に把握することが必要でしょう。自分に向き合うことに関しては、真面目に取り組むべきですが、結果何をするかはかなり突飛なことになりそう。そこに至る方法もあなたの好みでOK。自分の天才性を信じましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
柔軟な思考がこれからのあなたを助けます

勉強がはかどるときです。現在の仕事と関係ない分野のこともぜひ学んでみましょう。活字を読むことで脳が活性化します。手書きで書き出してまとめることもおすすめです。また、異業種の人と話すことによって、新たな視点を持つことができます。新規の出会いもありそうですが、古い友人に会って、食事でもしながらのんびり過ごすと意外なヒントがもらえそう。柔軟な思考がこれからのあなたを助けます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
状況はピンチでもあなた自身の調子は良好!

全く問題ない! という双子座さんと、かなりピンチ! という双子座さんがいるでしょう。しかし、本当にピンチはチャンスなのです。あなた自身は調子が良いときで、閃きも冴えています。大胆な発想とアクションで状況を切り開いてください。拠点を変える、ジャンルを変えるなども大いにあり。副業を始めるのも良いでしょう。深刻にならずに、フットワーク軽く、何でも試すことでグルーヴが生まれます。気持ちを明るく持ちましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
悩み過ぎず、ストレスをためないで!

メンタル弱り気味。まずは身体が健康でないと、前向きな思考ができません。睡眠、食事の質を高めましょう! 一般的に良しとされていることが、あなたに合うとは限らないので、自分にとっての丁度良さを見いだすと良いでしょう。現在ストレスを感じていること、考えようによっては悩む必要がないかもしれません。特に対人で悩みすぎないこと。とにかく、基本心身が整っている状態を作り、物事を俯瞰で見るように努めましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
我を押し通すのではなく、柔軟性を大事に

勘は信じて良いですが、勝手な解釈はNG。ちょっとでも疑問に思ったことは確認、わからないことは聞きましょう。これからの方向性について、専門的な人に相談すること、有効です。これまで縁のなかったものにチャレンジするのもおすすめ。自分を押し通すのではなく、新しい知識や考え方を取り入れて、進化していくと良いでしょう。現在問題に感じていることも、ちょっと見方を変えるだけで解決するかも。頭を柔らかく!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
忙しくてもプライベートの時間を大切に!

情報が錯綜しています。事態が思わぬ方向に流れがち。予定の変更も多々あり。こんな時は大きな決断は避けたほうが良いでしょう。倦怠感を払拭するために、今あるものを捨てるのは得策ではありません。焦らず、物事を俯瞰で見るようにしましょう。仕事以外の時間を楽しむこと、おすすめです。現在の仕事と関係の無い知識や技術、趣味、友人があなたの人生を強くします。忙しくてもプライベートの時間を大切に◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
志を胸に、嘘のない日々を過ごしてください

周囲の人たちと意見の違いに振り回されそうですが、それによって自分の志(こうありたいというスタンス)がハッキリしてきます。その志に沿った働き方をすぐにはできないかもしれませんが、今年から来年にかけてゆっくりと、自分の心に嘘がない状態にしていくようにしてみてください。準備が必要ならそこに力を注ぎましょう! 志が違う相手と戦う必要はなく、単にあなたが嘘のない生き方にしていく、それだけで大丈夫です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
「待つのも仕事」と割り切って!

心身ともに冴えている蠍座さんが多いと思いますが、それに反して周囲は決断力が鈍く、ノロノロしています。そのことに意識を向けすぎるとストレスになってしまうので、「待つのも仕事」と割り切って、気をもまないようにしてください! 人それぞれ、もしくは職場の中での組織の事情などもあるので、あまり正当なツッコミを入れないほうが無難でしょう。今は個人でできることを深めていくのがおすすめです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
惰性の付き合いよりも、新たなコラボに活路あり

これまでの積み重ねが功を奏するとき。関係が無いように思えた幾つかの経験が、チームワークのように合わさって活きて来ます。すべてを自力でやろうとしなくても良いです。この件はあの人にお願いすれば良いのだ、と急に思いついたりもします。頼りましょう! コラボレーションも良いでしょう! 惰性の付き合いをやめ、用事のある人と会うようにしてください。まだ世の中見えない部分も多いですが、楽しい計画が立てられそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
焦りがあるのならば、頭を働かせて工夫を

何か改善しなければ、と焦る傾向なのですが、足すことよりも今あるものを上手く使ったり、いらないものを整理するほうが有効です。規模を縮小すれば良いなら、それもありでしょう。自分で思いつかないのであれば、誰かにあなたの状況を客観的に見てもらってください。アドバイスは鵜呑みにせず、参考で。最終的にはあなた自身が判断して行動しなければなりません。工夫次第で俄然良くなります。頭を働かせましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
理想の生活はアイデアの具現化で手に入ります

周りがザワついていますが、心穏やかな水瓶座さんが多数でしょう。こんな時代だからこそ、人が生きていく上で大切にしたいものがはっきりと見えて来ますし、働き方や人との付き合い方のバランスが取れて来ているのではないでしょうか。そして、もっと「丁度良い感じ」にすべく、計画を書き出してみると良いでしょう。頭の中で浮遊しているアイデアを具体化すれば、案外すぐに理想の生活になっていきます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
あなたの天才性を拡散して、賛同者を増やしましょう

魚座さんの天才性が増しています。斬新なアイデアが湧いてきますが、周囲からはなかなか理解されないかも。でも、理解されるかどうかは問題ではありません。組織の中では活かせなくても、あなたが個人的にそれを実行していけば良いでしょう! 相手を説得する必要はないということです。でも、そのやり方を独り占めする必要もないですから、発信しシェアしていってください。賛同者が現れて広がってゆく傾向です。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5