ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

アラビアンエレガンス♡ファズーラの麗しさをご覧あれ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アラビアンな花嫁衣裳が素敵すぎる!

マレーシアの有名女優・ファズーラ(36)をご存知でしょうか? マレーシアの田舎町に生まれ、幼くして父を亡くしながらも、マレーシアではスタイリッシュなセレブ女優として有名なんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

すごくゴージャスな洋服もバッチリ似合ってしまう美貌に、マレーシア中がトリコ♡ 映画、マレーシアドラマ、テレビ番組の司会など、芸能界で幅広く活躍しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんなセレブな彼女ですが、実はあどけない笑顔がとっても可愛いんです!!見てくださいこの写真。この愛らしさが人気の秘訣なのかもしれません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな彼女、じつはかなりの実力派。第27回マレーシア映画祭賞で最優秀女優賞を受賞するなど、女優としてはトップクラスの腕前の持ち主なんです。プライベートでは最近めでたくゴールインしたそうで……その結婚式の写真がとっても素敵だったので紹介します。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

まずはこちら。ラベンダーのドレスがファズーラの優美な雰囲気にとっても似合っていますよね!旦那さんも素敵で、まさしくお似合いの夫婦です♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

お次はこちら。着ているのはなんとイスラム風の衣装!日本でいう白無垢のようなポジションでしょうか……?きらびやかな様子はまるでアラビアンナイトのよう♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ラストはこちらです。真っ白できらびやかな衣装はさることながら、二人の幸せそうな笑顔がたまりません!こちらまで笑顔になってしまいそうですね。

いかがでしたでしょうか? 日本ではまだあまり知られていませんが、イスラム圏にも実は多くの美女がいるんですね。今後もたくさん紹介していけたらと思います!

ファズーラのInstagramにはまだまだ麗しすぎるショットがたくさん!ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆MK

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5