ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【インドが誇る顔面国宝】フリーダ・ピントの眩しすぎる美貌に刮目せよ。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この世で一番黄色が似合ってます。

みなさんは、こちらの美女をご存知ですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

名前はフリーダ・ピント(35)、インド出身の女優です。

彼女は2008年に上映され、2009年度アカデミー賞で作品賞を受賞した『スラムドッグ$ミリオネア』で主人公の恋人であるラティカ役を演じ、一躍人気女優となりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

 彼女の美しすぎる容貌には誰もが釘付け。そんなフリーダには生涯を誓ったパートナーがいます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

この男性こそフリーダのフィアンセ、コーリー・トランです。彼女の満面の笑顔を見れば、2人が幸せの真っ只中にいるということが容易に想像できますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

インドの民族衣装に身を包むフリーダ。キリッとしたメイクも似合う彼女ですが、笑った顔は本当にカワイイです。黄色がとても良く似合います。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらも黄色の衣装で着飾ったショットです。どうやら彼女は黄色が好きみたい。インスタグラムには、黄色の衣装に身を包んだフリーダがたくさん載っています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

実はフリーダ、2016年には日本を訪れています。 原宿へ行ったり寿司を食べたり、京都で着物を着る体験をしたりと存分に観光してくれたみたいです! 訪れたのが4月だったため、美しい桜の写真なども載せています。”Bye Bye Tokyo!! Until next time. Domo Arigato!”とコメントしているフリーダ。コロナ禍が収まったその時には、是非もう一度日本に来ていただきたいですね。

美しさも可愛さも兼ね備えたフリーダ。彼女をもっと知りたくなった方は、ぜひフリーダのInstagramを訪れてみてくださいね。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5