ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【世界で最も美しい顔100人】ショートヘアの女神は大人気YouTuber?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今日からあなたも、ショートカット派。

みなさん、ショートカットヘアの女性はお好きですか? もちろん、ロングヘアがお好きな方もいると思いますが、今回のショートカットヘア美女は必見です!

その美女の名はシセル(21)。デンマーク出身のモデルさんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

グリーンの透き通った瞳が特徴的なショートカット美女です。大人っぽい表情の中に21歳らしいあどけなさが残っていて可愛いですね♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

デンマーク人の彼女は現在韓国に住んでいて、モデルやYoutuberとして活動しています。 公式チャンネルの登録者数はなんと約66万人! 人気Youtuberなんですね! そして、なんと言っても!彼女は「世界で最も美しい顔トップ100人・2019年版」で37位にランクインした「世界が認めた美女」なんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女のチャームポイントは、なんといってもこの可愛らしいショートカットヘア。お顔の小ささと美しさが際立っていますね♡ ロングヘアのみなさんがショート派に寝返るのは時間の問題、、かも??♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

いかがでしたか? ちょっぴりベビーフェイスなシセル、もちろんスタイルも抜群です! 「世界が認めた美女」シセルをもっと知りたいという方は、ぜひ彼女のInstagramをチェック!

次回のセレブ美女も乞うご期待!

Text:celebrity watcher☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5