ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】目黒の三ツ星なカレー&オムライス

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です。
だいたい投稿のほとんどがカレーを占めてるとか占めてないとかですが、今回は目黒にある、平日しか開いてない気絶グルメ店をご紹介します!

こちらは「目黒三ツ星食堂」というお店で某口コミサイトでも高い評価を得ています。
初挑戦の私は、オムライスなのかカレーなのか選びかねたため、とりあえず両方ということで看板に記載のオムエビカレーを頼んでみました。

これは女性盛りということでごはん少なめなのですが、普通の男性盛りとなると割りかしご飯が多いとのことです。

エビがたっぷり入った昔ながらの洋食屋のカレーといった感じのカレーとオムライスがうまく調和しています、要するに美味しいです。

他にもいろいろメニューがあるのでまた挑戦してみようと思います!
平日であれば昼夜やってるみたいなので近くにお越しの方はぜひ!
 

それでは重賞ピックアップ。
いよいよ夏競馬も終わりに差し掛かっていてそろそろ回収しないと成績がやばいのですがそれはそれとして。。
(ちなみにblogでは2週連続本命対抗ともに的中してますが、直前で買い目を薄くするという顛末)

今回はぶれずに、台風が心配なところではありますが9月6日(日)に新潟競馬場芝2,000mで行われるG3新潟記念を予想します。

天候に左右はされそうですが、、今回はこれを中心にぶれずにいきます!

4枠8番 サトノガーネットを本命に、
8枠16番 サンレイポケットを対抗にします!

その他状態によって
3枠5番 ジナンボー
5枠9番 アイスストーム
6枠12番 プレシャスブルー 
を絡めたいと思います。

それではまた!

インスタもフォローお願いします。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5