ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い9/7~9/13】秋の恋愛、進むべきか、止まるべきか。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週の恋愛運を占っちゃいます!

残暑もまだまだですが、秋のモテ、いかがお過ごしでしょうか。今週も健やかにモテたいとこです。そのヒントを人気占い師Jon(犬)がアドバイス!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
モテ傾向にある週ほど、お疲れモードで
あなた自身、あまり情熱的になれない傾向。夏の疲れが出ているのかもしれません。ですが、モテ度は高めで複数人から連絡がありそう。リアルに会うのが面倒でも一応返信して繋いでおきましょう。わざわざ会うのではなく、普段会っている人と深い話になりつつ良いムード、というのもありそうです。会話を楽しんでください。今は誰とどうする、というよりも自分のメンテナンスを大切に。いたわりましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
不安な気持ちを吹き飛ばし、自然な流れが吉

意外な展開があるかも! それは「強烈に」ではなく、日常にするりと入り込むように始まります。いつまにか付き合っていた、というようなことも大いにありそうです。この時期の過ごし方のポイントは、あまり考えすぎないこと。「この状況は一体何なのだろう。これで良いのだろうか?」などと分析してしまうと、不安や厄介な気持ちが出てきて、進展に自らストップをかけてしまいます。もっと自然な流れを楽しみましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
気まぐれなアナタは、おひとり様で危機回避

あなたの気まぐれで、相手を振り回してしまう傾向あり! フォローしようとすると墓穴を掘りそうなので、今週はなるべく一人で過ごしたほうが無難かも。もめる前ならベタな方法でサービスするのが有効。花を贈ってみるなど、良さそうです。二次元でときめくのはおすすめで、ファンタジーを多めに摂取するとあなた自身のクリエイティビティがあがります。仕事も捗る! 映画、小説などからパワーをもらってください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
コロナ疲れの周囲に流されず、ユーモアを忘れずに

これまで軽快なノリで付き合えていた相手が、ちょっと重いムードになりがち。つられて暗くならないように。世の中全体的にもコロナ疲れが出てきています。こんなときこそ元気でいることを心がけてください。悩んでいる相手の話に共感して。深刻になるとますます暗くなります。今はムードメーカーでいるのが役割、と思って周りをもり立ててください! どんな状況でもユーモアというスパイスを忘れずに!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
平和=マンネリと捉えられちゃうかも

現在関わっている相手とは関係がスムーズかつほんわかになります。新規の出会いもありますが、男女っぽくもっていくのは難しいかも。平和なムードは、捉えようによっては「マンネリ」になってしまいます。デートの場所を変えたり、何か一緒に体験してみるなど工夫してみると良いでしょう。また、身体を鍛えたり、あなたがイメチェンすることも恋の刺激になりそうです。アイウェアなどで手軽に雰囲気を変えるのもアリ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
ふと思い出した人と会ってみるのがイイ流れ

あなたが望む望まないに関係なく、関係性が変化する傾向です。腐れ縁が急に切れたり、思い続けてきた人のことが気にならなくなったりも。でも、この時期起こることは、あなたにとって悪いことではありません! 焦らずに流れのままにどうぞ。最近会っていなかったのに思い出した相手とは縁あり。連絡してみては? 正式に付き合う付き合わない、性的な関係になるならないはあまり気にせずに会ってみるのが良いでしょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
甘えたい場合は、夜の女性かネットで

受け身でいると何も起こりません! この時期は思いやり・優しさがモテの秘訣です。食事でも、とデートに誘うより「最近どうしてる?」と気にかけてあげると良いでしょう。あなたからしたら大したことないように思える悩みも聞いてあげること。親身になるのは良いですが、的確なアドバイスは必要ないかも。メールの返信はなるべく早めに。あなたが甘えたい場合は、夜職の方に話を聞いてもらうか、ネット内が良さそうです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
疲れたアナタは自覚なしに失礼をしちゃうかも

しゃきっとしない時期。退屈を感じたり、落ち込みがちですが、そこは自分で気分転換して。元気でいないと女性からの評価が下がります。疲れていると、自覚なしに相手に失礼なことをする可能性もありますので、とにかく心身のメンテナンスを大切に。なんとなく避けてきたこと、はっきりさせないといけないかも。自分がどうしたいのか、心に良く聞いてみるべし。一般的に良しとされている内容でなくても誠意の見せ方があります

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
これまでの自分に囚われず、新キャラで攻めましょう

恋愛に関して抱いている苦手意識を克服できるとき。シャイだから、真剣になると振られる傾向が、などと自分のキャラやジンクスに囚われないように! それは言い訳でしかありません! 年齢に関係なく、人はいつからでも変わることができます。今、重要な関わり、出会いがある時期ですから、逃げず恐れずしっかり飛び込んでいきましょう! 一般的なやり方をそのままやる必要もありません。素直な気持ちでいきましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
色恋以外が充実しているときに限って、モテ度急上昇

色恋のほうにあまり意識が向かないかもしれません。仕事や趣味について新たな展望あり。勉強を始める山羊座さんも多いでしょう。充実の日々です。だからこそ、恋愛は二の次、となるのですが、何かに取り組んでいる山羊座さんはモテます! 現在、あなたに惚れている人がいるのに気づかないでいるかもしれません。今すぐどうにかしないといけない訳ではないですが、完全に閉ざさずに間口をあけておくと良いでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
再燃の恋に憶病にならないで、一歩でも前進

実際の状況としては、大きなことは起こりそうにないのですが、あなたの心の中に意中の人が現れそうです。過去の知り合いや元カノに対する愛情が再燃したり、友達だと思っていた相手に恋愛感情を抱くなど、自分でも戸惑うかもしれません。すぐに行動を起こすのは勇気がいりそう。少し様子見で良いですが、この気持ちを消してしまうのは勿体ないです。湧いてきた想いを観察しつつ、連絡してみても良いでしょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
恋愛引退宣言はもう少し封印しておきましょう

人恋しさもありつつも、世の中の状況を憂いて、色恋気分が下がってしまいそうです。無理して恋する必要はないですが、完全に看板を下ろしてしまうと、今後どうやって恋愛したら良いのかが掴めなくなってしまいます。このまま引退というのもよろしくないので、真剣にならないまでも娯楽・気分転換程度に恋愛を残しておいてください。リアルが面倒であれば二次元でもOKです。エロスも放棄しないように~!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5