BEAUTY ― 悩みをカバーし印象アップ! 40男のアガる髪型

【童顔&クセ毛をカバー】大人っぽく格好良く見える髪型とは!?
40男のアガる髪型・フォトギャラリー②

2019.8.3 2019.8.3
2019.8.3
「髪型が夜までキープできなくなってきた」「前から使っているスタイリング剤なのに、最近決まらない」などは、髪の変化の兆し。40前後で誰もが感じるこの変化、実は髪型を変えて印象アップするチャンスなのだ。気になる悩みは、カットを変えるだけでかなりカバーできるうえ、清潔感や信頼感をプラスして “できる男” へのイメージアップも可能。FORZA STYLEでは30代後半から40代のビジネスマンにオススメのヘアカタログを、男性のカットを得意とする美容師とともに紹介していく。

 

元の記事へ戻る

 

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO