FASHION ― 【世界のセレブ美女】

【金髪美女に恋しちゃう】オーストリアのラリッサ・マロットが眩しすぎる。

2020.8.1 2020.8.1
2020.8.1

音楽の都は、美女の都でもあるらしい。

ヨーロッパのほぼ中央に位置するオーストリアは、ゲルマン系やスラブ系などの人々が住む多文化の国です。「ゲルマン系やスラブ系ってことは美女大国?」と思ったあなたはもう立派なcelebrity watchersですよ!

今回ご紹介する美女はラリッサ・マロット(28)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

母国オーストリアや隣国ドイツで活躍するモデル・女優です。 彼女はアメリカのモデルオーディション番組「ネクストトップモデル」のオーストリア版のシーズン1で優勝したことをきっかけにモデルとして名が知れ渡るようになりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女の魅力は生まれつきのブロンドヘアと青緑色の瞳! まるでアニメの中のプリンセスかのような美しさですよね♡ ちょっと眠たそうなあどけない表情も守ってあげたくなります!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

バラの花束を持ってこんなにも絵になる人がかつていたでしょうか……! 特に注目したいのが彼女の横顔。スッと通った鼻梁は誰でも羨ましくなりますね。美しいブロンドヘアーがなびいているのも見惚れてしまいます。

いかがだったでしょうか? ザ・ブロンド美女の美しいショットをもっと見たいという方は、ぜひ彼女のInstagramもチェックしてみてくださいね!

それでは、次回のセクシーセレブもお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF

Author profile

celebrity watchers
celebrity watchers

世界中のセレブたちの動向やファッションに目を光らせる、FORZAのスペシャルウォッチャー集団。FORZA読者の皆さまにドキドキしていただける記事を目指し、日夜セクシーショットを追い求めている。現在メンバーは8人おり、その素顔は編集部内でもトップシークレット。実はそれぞれ好みが違うらしい……。

KEYWORDS
セレブ 美女
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.12.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO