ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い8/24~8/30】今週も健やかにモテるためのヒントが満載です!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週の恋愛運を占っちゃいます!

初秋の恋を忘れられないものに。そのヒントを人気占い師Jon(犬)がアドバイス! 今週も健やかにモテちゃいましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
追われるよりも、みずから進む恋が心地よい
自分が追っているときは楽しいのに、相手から期待されると途端にテンション下がりそう。とはいえ、追い続けることをしたいわけではないでしょうから、ちょうど良い関わり方を見出すのが良いでしょう。相手の言うことを聞くことに抵抗があるなら、あなたから具体的なことを提案したほうが心地よいはず。好みの関係性を作って行けます。飾らず本音でいくほうがスムーズ。相手の意図がわからないときはストレートに聞いてみるのもあり。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
軽い付き合いのつもりだったのに、心の奥まで融合しちゃうかも

色恋沙汰スタートからけっこう真面目なお付き合いが始まる予感。正式に付き合うかどうかというよりも、心の奥まで融合するような深い関係が始まる傾向です。出会ってすぐに深い話になってしまった相手に注目。年齢差なども関係ないでしょう! 不思議な展開に、いつものパターンでいられない自分が出てきて戸惑うかもしれません。でも、今起こっていることは決して悪いものではありません。自分の心を確認しながら楽しみましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
小さな勇気が人生を面白くしていきます

自分はこういう人間だから、と言い訳しないように! 特に「シャイだから」はNG。今週は意外な展開が起こりやすく、チャンスが多々あります。その時、ドギマギしたとしても、一歩踏み出すことが必要。また、かつて会っていた相手のことを思い出したら、脈略がおかしくても連絡してみると良いかも。小さな勇気が人生を面白くしていきますし、とにかくやってみるという姿勢があなたを輝かせるでしょう。積極的にどうぞ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
手を伸ばせば得られるんだから、ぶっちゃけて行きましょう

あなたが手を伸ばせば、それは手に入ります。だからこそ躊躇する、というところがありそう。あなたがサインを出して相手が乗ってきてくれたら楽なのですが。もしくは相手がグイグイ来てくれたら! でも、今回はあなたが自分の意思で「選ぶ」しかないようです。曖昧にできないムードなので、もうぶっちゃけで行きましょう。その結果、一般的ではない関係になっても大丈夫です。オリジナルな関係を楽しんで!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
なにかと振り回される傾向にありますが堂々として◎

深い関係になりやすいのですが、相手が情緒不安定、もしくは気まぐれ度合い強めかもしれません。なにかと振り回される傾向ですが、なんとなく距離を開けるよりも、あなたが堂々としているほうが良いでしょう。あまりにも厄介であれば別れるのも良いでしょう。でも、あなたが楽しめているのであれば、どう関わっていくか攻略法を考えて取り組んでOKです。恋愛における思考パターンを研究するのも面白いかもしれません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
相手は認めなくとも、両想いは成立しているのです!?

両想い成立の確率高し! ですが、相手がそれを認めるのに時間がかかりそう。回答を急かさず、でも連絡は取り合いましょう。会えるときはなるべく直接会うこと。毎回、具体的な進展がなくても良いので、単にお喋りしたり、食事だけでも良いでしょう。今この「経過」自体も楽しむようにしてください。相手がはっきり気持ちを言わないからといって、態度を変える必要はないです。あなたの気持ちはバレバレでOK!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
クールに決めず、甘え上手にモテ来たる

性的なエネルギーが上がって来る時期なので、なるべく抑えない方向で。マンネリになっている相手とはデートの内容などで工夫を。出会いも多く、気になる人が出てきたときは、その人のニーズに応えようとするよりは、あなたが甘えたり弱みを見せることで進展する傾向です。つまり、格好つけるよりも格好悪いほうがモテます! 恋愛以外でも、人に甘えることができるとこれまでよりも出来ることが増えます。ぜひ周りに頼りましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
新たな学びの場所に良い出会いが待っています!

良い恋愛がしたいという気持ちが盛り上がるのですが、今はまだその時期ではないようです。周りの動きが鈍い予報。まったく何もないわけではなくて、脈ありの気配などもあるのに、いざとなると進まない、といった感じです。じれったさをストレスだと認識すると、疲れるので気楽に展開を待ちましょう。エネルギーを仕事や新たな学びに向けることがおすすめ。特に職場以外の場所に学びにいくと男女問わず良い出会いがありそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
お笑いだった関係が本気モードになる瞬間をお見逃しなく

既に積み重ねている相手との関係が、あることをきっかけに一段深まる予感。特に、相手の内面が噴出するような事件があるかもしれません。事件といっても、怖いことではないので心配しないで大丈夫。いつの間にか、あるパターンを繰り返してコントのようになっていた関係が、いきなり本音モードになるということです。そんなシーンにぶち当たったとき、あなたも正直な気持ちを表す必要があります! 勇気を出して心を見せること!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
恋愛とは契約にあらず。心の関りを大切にして

ちょっとした失恋があるかも。気に入っていた相手が誰か別の人と付き合い始める、曖昧にしつつ継続してた関係に相手から区切りをつけられてしまうなど。ですが、相手の気持ちをコントロールすることはできません。相手の決断を尊重して、あなたは自分の人生を歩み続けるしかないでしょう。恋愛関係が「所有」ではないと気づけるときです。付き合っている、結婚している、という契約より個人と個人の関わりを大切にしていきたいとき!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
あなたが差し出す言動が的外れの傾向に

恋愛関係は、お互いのニーズが絡んでいたほうが強固な関係になります。いつもなら心配ごとがある相手には「相談に乗る」が有効ですし、お金を介在させることで、関係が深くなることもあるでしょう。ですが、この時期に始まる関係は、あなたが差し出すものが相手にとっては的外れなようなのです。なのに両思いになっていくというシチュエーション。利害関係に頼れないということはかえって難易度が高いですが、チャレンジしましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
先がないとあきらめてしまうのは早計でしょう

不思議な展開になりやすいときです。自分が知っている恋愛のパターンが当てはまりません! 関わったことの無い年代の相手にときめいてしまったり、認識するより速く関係が進んでしまうことも。理屈で考えると「先がない」のような結論になりがちですが、今起こっていることはそんなに単純なものではありません。先がどうなるにせよ、2人が惹かれ合っていること、自分がときめいているという事実を大切に◎

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5