ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH 時計、見せてください!

【ロレックスのGMTマスター】パイロットウォッチの代表格の人気が半端ないって。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
【ロック福田の腕時計魂】からのスピンオフ企画! #腕時計魂でインスタグラムに投稿された時計の写真を厳選、編集部が独断と偏見でご紹介! あなたの時計も、見せてください!

第6弾! 好評につき連載中です。

「あなたの時計、見せてください!」は、FORZA STYLEの大人気連載「ロック福田の腕時計魂」から誕生したInstagramのハッシュタグ「#腕時計魂」に投稿された写真を紹介していく大好評企画です。

前回はゼニスのエル・プリメロを取り上げさせていただきました。第6弾ではまたまたロレックス。前回までにデイトナ、サブマリーナをご紹介してきましたが、今回はGMTマスターをご紹介いたします!

パイロットウォッチの中でも群を抜いて高性能なGMTマスター。複数の時刻を確認できるので、海外出張の多いビジネスマンにも愛用されています。カラーバリエーションの豊富さも、ロレックスの中でも非常に高い人気を誇っている理由です。そんなファンの多いGMTマスターの投稿の中から、編集部の魂を震わせた5枚の写真をご紹介いたします!

1枚目は、@guchuan3678さんの投稿です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ペプシ(青×赤)カラーと、年季の入ったルービックキューブの色合いが完璧にマッチ! GMTマスターの人気の秘訣はこの色のチャーミングさにもあるということをよくアピールしている1枚ですね。

お次にご紹介しますのは@skyblue_styleさんの投稿です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

広島の原爆ドームを背景に1枚。日本人にとって特別な場所とGMTマスター。意味深長なポストです。太陽光を浴びたGMTマスターが美しいですね。

続きまして、@gladstone0701さんの投稿です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

娘さんの時計とご一緒のお写真。投稿者さんの腕時計魂に感化され、時計を欲しがるのだそう! なんて素晴らしい英才教育なのでしょう。どんな時計コレクターになるか将来が楽しみですね。

お次はこちら、@kei.t77さんの投稿。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらはバットマン(黒×青)ですね! 時計×車、男のロマンがたっぷり詰まった1枚です。写真全体としての色合いが雰囲気にマッチして素敵でしたので、選ばせていただきました!

最後は@love_happy_rolexさんの投稿です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

旦那さまのビジネスシューズ越しの1枚。ほっそりした手首にロレックスのこの風格、気絶です。華奢な手首に武骨な時計、この組み合わせにグッとくる男性は多いとかw

さて、今回はロレックスのGMTマスターをご紹介いたしました! いかがだったでしょうか? 日々の生活の中でも腕時計を愛でる気持ちが伝わってきますね。

ぜひみなさまの愛用時計も「#腕時計魂」にポストしてみてくださいね! もしかすると編集部があなたの投稿を取り上げるかも……!?

それでは次回の「あなたの時計、見せてください!」もお楽しみに!

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5