ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

美しすぎてもはや2次元!? アクティブ美女マーゴット・ロビーの魅力に迫る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アクティブ美女はお好きですか?

夏の暑さも最高潮な今日この頃、今回みなさんにご紹介したいセレブ美女はマーゴット・ロビー(30)です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

オーストラリア・クイーンズランド州・ ゴールドコーストで生まれた彼女は、写真の通り夏が似合うハリウッド女優です♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

その美貌と圧倒的な演技力を活かし、数々のドラマや映画で主演・ヒロインを飾っています。この美しすぎる横顔、ずっと見てたいですよね♡ ちょっぴりマニッシュなコーディネートも難なく美しく着こなしてしまうのが彼女のすごさなんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ゴールドコーストで育っただけあって、マーゴットはハリウッド1アクティブな女優とも言われています。Instagramではサーフィン、シュノーケリングなどマリンスポーツを満喫している彼女を見ることができますよ♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そして何より、彼女は故郷のオーストラリア愛がとにかく強い! こちらは、みなさんもご存知エアーズロックです。景色も夕日も綺麗ですが、マーゴット自身が一番美しい!!♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

モデルとしても活躍する彼女は、世界的ファッション誌VOGUEのオーストラリア版でも表紙を飾っています! 可愛らしい表情にちょっぴりセクシーな佇まいに思わず目が眩みます。これは暑さのせいじゃないはず!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こんなに魅力的な女性を放っておく男性がどこにいるのでしょうか、いや、いなかった!!  マーゴットは映画で共演したあの超大物俳優ウィル・スミスとの熱愛を報じられています。しかし、マーゴットは映画が公開された次の年に映画監督と結婚しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2020年、そして来年以降も映画の出演が決まっている彼女。30代に突入してもその活躍は止まらなさそうです! マーゴットが気になったそこのあなたも、もうハマってしまったそこのあなたも、彼女の魅力的なショットはまだまだあります♡

彼女のショットをもっと見たいという方は是非彼女のInstagramを覗いてみてくださいね。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5