ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH ロック福田の腕時計魂!

【ソウルメイトに朗報!】グランドセイコーの文鎮が当たります♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
みうらじゅん!? いえいえ、さすらいのロッカー福田豊です。腕時計取材歴20年超のヴェテランライターが動画に初挑戦! ささやきヴォイスがクセになる腕時計動画を、ぜひご堪能くださいませ。  
 
お盆スペシャルは伊達じゃなかった!
 
8月12日(水)に「腕時計魂のお盆スペシャルライブ」を行いました! お盆シーズンなのに、たくさんYouTubeライブに集まっていただき、みなさん、どうもありがとうございます。

さて、今回のライブでは新企画の発表がありました。 しかも2つ!

〇腕時計羅針盤

まず最初に紹介した新企画はこちら。腕時計魂視聴者さんだったキャプテンRYさんによる、腕時計コラム記事企画になります。

記念すべき第一回では、『【ランゲ、ヴァシュロン…】夏のビジネスシーンに合わせたいラグスポ時計3選』というテーマでコラムを書いて下さっています。これはですね、腕時計が好きな方は必見です。本当に詳しく書かれていてしかも説得力がすごい。

気になった方、ぜひコチラからご覧くださいね。

〇あなたの時計、見せてください。

そして、2つ目の新企画はこちら。

最近インスタグラムのハッシュタグ「#腕時計魂」が非常に盛り上がっているのですが、こちらのハッシュタグをつけて投稿してくれた写真の中から、編集部が独断と偏見で記事にして紹介することにしました。

皆さま本当に写真を撮るのが上手で、どの写真を取り上げようか悩みに悩んでおります……! ご自慢の腕時計をたくさんの方にお披露目するチャンスですので、バンバン投稿しちゃってくださいね。ハッシュタグは「#腕時計魂」でお願いします!

ちなみに過去の記事ではロレックスのデイトナと、パネライのルミノールを取り上げています。

そして、お待たせいたしました。気になる視聴者プレゼントの詳細、発表します!

さてみなさん、この○○の中には何が入ると思いますか? ライブではちょっとした大喜利大会が開かれちゃいました(笑)。すでにタイトルで答えは出てしまっていますが……。正解はコチラ!

どーん!

正解はなんと、文鎮でした! それにしても、想像していた文鎮とは少し違ったのではないでしょうか。グランドセイコーのロゴがプリントされていて、すごく重厚感のあるラグジュアリーな文鎮となっております。

おそらく、ちゃんとした文鎮を持っていらっしゃる方って少ないと思います。これがタダでもらえるチャンスなんて、逃すわけにはいきませんよね。

気になる応募方法ですが、メルマガ会員の方に8月中に応募フォームをお送りしますので、未登録の方は下記からメルマガへのご登録をお願いします!

\\FORZA STYLE気絶メルマガ///
登録はコチラ

登録は無料&簡単です! ぜひぜひ、グランドセイコーの文鎮ゲットしてください!

今回の腕時計魂ライブでも皆さまの愛用時計、たくさん紹介させていただきました。

最近は投稿数も増えて、時間内に少ししかご紹介できないのが残念です。ソウルメイトの腕時計愛が感じられて、編集部一同感泣しております。

さて、こんな感じでお盆スペシャル、なかなか内容の濃いものとなりましたが、新企画「腕時計羅針盤」&「あなたの時計、見せてください。」のチェックと、プレゼントへの応募、忘れないでくださいね!

それでは、See You Next Wednesday!

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5