ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】ヤーマンのフェイスリフトジム体験&告知

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

本当にお世話になっている美容機器メーカーのヤーマンさんですが、2020年2月に美容機器を使ったフェイスリフトジムをオープンしたとのことで、オープンから半年近く経ってはいますが、体験してきました。

中に入るとまずズラっと見覚えのある美容機器が並んでます、あれもあるしこれもあるなーとか思いながら。。

さて、肝心の体験部分を写真に納めてないという暴挙をしてしまっているのですが、内容としてはコロコロのWAVYを使い、デコルテや耳裏のリンパを流したりEMSでトレーニング、myseというヘッドスパの機械やらご存知メディリフトなどなど、こういう風に使えるんだ!
ということを学べます、もちろん受けてて普通に気持ちいいです。

あまりによかったので、その後、ジムで使われたものとは異なるのですが、同じくヤーマンから出ているヘッドスパリフトをすぐに購入してしまいました笑

↑こちらは、ミーゼ(mysé)ヘッドスパリフトといって、家電量販店などでも購入可能です。

まだまだ在宅ワークが続く昨今、なかなか外に赴くことは難しいかもしれませんが、ぜひこういう機器を駆使して健康維持に努めましょう!


そして先日ブログでも書きましたが改めて告知します!
8月1日(土)の22時からAbemaTVで放送される「いきなりマリッジ4」に出演します。

ぜひ見てみてください。
私も恐る恐るですが見てみたいと思います笑
 

それでは、すこし空きましたが重賞ピックアップ。7月はコケにコケて全然的中しませんでした、、難しすぎる。

さらに難しい夏競馬は続きますが、今週は8月2日に札幌競馬場芝1,800mで行われる牝馬限定のG3クイーンステークスをピックアップします。

昨年実績や札幌実績、さらに休み明けなどを考慮して
4枠6番 カリビアンゴールドを本命に、
5枠8番 フェアリーポルカを対抗に据え、
6枠10番 リープフラウミルヒ、
3枠4番 タガノアスワド
あたりの大穴を
絡めていきたいと思います。

それではまた!

インスタもフォローお願いします。







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5