CULTURE ― 占い

【ニューノームのお仕事占い8/3~8/9】新しいビジネスチャンスを応援歌です!

2020.8.3 2020.8.3
2020.8.3
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週のお仕事運を占っちゃいます!

新たな日常を楽しむ勇気をもとう
収束を見せないコロナ禍だからこそ、新たな生活、新たなビジネススタイルを見つけられる、とポジティブにとらえてみてはいかがでしょうか。疲れているとつい下を向きがちです。そんなときこそ、前を見て、歩を進めてみましょう。今週も働く男たちを応援します!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
安パイ狙いより自分の生きる道を突き進んで吉
ピンチをチャンスに変えることができます! ここしばらくは「保守的にならないこと」「周りに期待しないこと」がポイントです。安全策を探すよりも、自分がどんな生き方をしていきたいのか、それに合わせて仕事を作るくらいの意気込みでいきましょう! 自分の都合のための努力は惜しまない。新たな知識・技術の習得、吉。良い出会いもありそうです。自分のために動き出すことで見えない力が味方してくるでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
取捨選択、クールな判断が求められています

なかなか現状維持ではいられないかもしれません。何をカットして、何を残すのか、クールに判断する必要があるでしょう。人付き合いに関しても同じことが言えます。もう関わっても意味がないな、と感じてしまったら離れるようにしてください。また、今は攻め込んでいくというよりは自分に向き合って方針を固めていくときでもあります。現状には合理的に対処しておき、自分の意思を確認する、この2点に集中してください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
後先考えず、いま目の前にあることに素早くリアクション!

起こったことに素早くリアクションすることが鍵! これまでのことにこだわらず、先のことも考えすぎず(今、先のことをじっくり考えようとしても予測がつきませんし)、今できることをとにかく試していくと良いでしょう。この世の中で確実な方法は無いのかもしれません。どんどん変化していく方向で! と言っても、今あるものをわざわざ捨てる必要はありません。無くなってしまうものにこだわらない、ということです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
人生をゲームのようにプレイする(攻略本使用可)

混乱しているとき、全部ひとりで請け負う必要はありません。状況をどんな風に乗りこなしていくかを周りの人が教えてくれるでしょう。実際知っている人で、そのような人がいなくてもネット上の情報で事例が見当たってくることも。ネガティヴな情報ばかり見ずに、参考になる情報を集めてください! ゲームをプレイするような気持ちで人生をプレイしていく、今はそんな時期。攻略法は聞いても調べても良い、ということです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
難易度高めな新しい技術・知識がすんなり身につく

これからのことを周りの人たちがそれぞれの感覚で語るでしょう。それに惑わされないことが大切です。あなたのセンスで状況を捉えれば良いし、すぐに何かを変える必要はなさそうです。何か、知っておいたほうが良さそうなこと、得ておいたほうが良い技術などを思いつくなら、それは身につけておいてください。難易度高そうなものでも、すんなりマスターできるでしょう。また、今、自己啓発もおすすめ。ピンとくるメソッドを試してみて。。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
なんとなく生きてきたこれまでとの決別に最適

これまでのやり方、考え方の見直し時期。ですが、そんなに怖いことではありません! あなただけでなく、多くの人が価値観を変えていく時期ですし、なんとなく流されていた人生から意識的に自分の道を行くスタイルに移行できるでしょう。仕事以外の「大切にしたいもの」もはっきりしてきますから、時間の配分なども調整してみてください。対人面においても、自分が相手とどう関わりたいのかを考えましょう。自発的になることが大切。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
今週は静観にまわって、情報をため込みましょう

多くの職種が、これまでの傾向から外れてしまって、予測ができなくなっています。でも、まったく方針が決まらないということもないでしょう。今週、天秤座さんは決断力が下がっています。こんなときは無理に結論を出さずに、眺めるように状況を観察したり、人がなんと言っているのかを軽く聞いておきましょう。何が正しいのかと頭を悩ませるのではなくて、情報をストックするような感じで。後でなるほど! となるはず。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
狂いがちな予定には、メンタル強めで勝つ!

予定が狂いがち。「これで行ける!」と確信していたことも、状況が変わる可能性があるため、慎重かつ臨機応変に行きましょう。あれ? と思ったらすぐに引き返すことも必要。相手の言うことが変わってきたとき、あまりイラつかないでください。以前はこう言ってましたよね、などと問い詰めない。最新の状態に対してどうするかを考えてください。紆余曲折あったとしても、結果進む場合はそれでOKです。メンタル強めでいきましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
変化を恐れずに、ユニークな打開策を発見しよう

自由な発想が必要です。行き詰まったと感じたら、視点を変える努力をしてみましょう。何に困っているのか? 限界を感じる箇所はどのようなところか? やり方を変える、場所を変えるなど、想像してみてください。軽やかに働いている人がいないか周りを見渡してみましょう。あんな方法があるんだ!? というユニークな打開策を発見できます。すぐにそれを実行できなくても準備をすればいいのです。変化することを恐れないで。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
時には正しさよりも楽しさで仕事しちゃってもいい

流動的で予定が立てにくいですが、焦らないようにしましょう。なるべく客観的であろう、としていれば判断を間違えることはありません。正しいものを選ぼうとすると迷います。それよりも「今のところの最善」を意識するのが吉。自然な流れでまとまっていく、なるようになる。そんな中で案外面白い展開も見え隠れしてきます! 苦労が多そうな案件のほうが高尚、と捉えがちな山羊座さんですが、面白そうなものもチョイスしてください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
普段よりも熱い男で何でもかんでも楽しんで運気上昇

周りが大変そうだとしても、同調しないで大丈夫です。あなた自身はとても明晰で調子が良いはず。アイデアもどんどん湧いてくる時期なので、それを素早く具体化すると良いでしょう。さらに、やりたいことを一つに絞る必要もありません。同時進行でどれもやる、で良し! 仕事も遊びも恋愛も、とにかく楽しみましょう。対人関係はなるべく心をオープンに。きちんと接するよりも無邪気に接する方向で、普段よりも熱めに!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
自分で自分の機嫌を取ることができれば完璧です

「待ち」の時間が多くなりそう。何度も催促しなければならないかもしれませんが、イライラしないで淡々と対処しましょう。気分転換の方法を模索し、自分の機嫌をとることを「得意」と言えるところまで持っていくのがおすすめ。個人的な作業ははかどります。仕事以外の研究ごとも吉。趣味をお金に変えることも良いでしょう。対人で悩むのはほどほどに。他人は変えることができません。あまり人に期待せずマイペースでどうぞ。

 

 

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO