WOMAN ― 世界のセクシーセレブ

【イケメン美女】ハンサムでクールなショートヘアの美女が勢ぞろい!

2020.8.2 2020.8.2
2020.8.2

前髪ナシのボブヘアは大人の気品が漂います

ショートヘアって、なんとも大人の気品を感じる魅力満点な髪型だと思いません? 可愛くなりすぎちゃうボブヘアも、セレブがしてみればたちまち色っぽオトナ女子に早変わり。今回は暑い夏にピッタリな、セレブたちのショートヘア特集です。

みなさんもこれを見て、ショート熱が高まっちゃうこと間違いなし! ショートヘアの魅力、たっぷり詰まってます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ルビー・ローズ ©REX/アフロ

リーゼントの女性なんてタカラジェンヌくらいしか浮かびませんが、さすが海外セレブ。最高に似合っています。こんな髪型が似合う女性、とっても憧れます! このように、今回は大人の魅力あふれた、ハンサムでクールな美女を一挙ご紹介。みなさま準備はよろしいですか? それではLet's go!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©REX/アフロ

まずご紹介するのはアメリカ・ロサンゼルス生まれのモデル、カイア・ガーバー。なななんと、彼女はまだ18歳、それなのにこのルックス、このスタイル。さすがシンディ・クロフォードの血が入っているだけあります。そんなカイアの代名詞ともいえるボブヘアですが、彼女のクールな魅力をより一層引き立てていますね♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©REX/アフロ

続いて紹介するのは南アフリカ出身の女優、シャーリーズ・セロン(44)。彼女はその容貌の美しさだけでなく、精神の美しさも評価されるまさしく真の美女といわれるべき存在でしょう。役作りのために丸刈りにするなど、役者としての思いも並大抵なものではありません。そんな彼女のハンサムショートは大人の余裕と色気に満ち溢れています。こんな女性とお近づきになりたいものです……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Splash/アフロ

続いてのイケメン美女はこちら! アメリカのシンガーソングライター、ホールジー(25)です。ピアスにタトゥーとパンクな印象の彼女のヘアは黒髪ベリーショート! めちゃくちゃクールですね! 同性にたくさんのファンがいそうなイケメン美女です。こんな女性に応援されたら頑張っちゃいますよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Splash/アフロ

さて、お次はイギリス・ロンドン出身の歌手兼女優、ピクシー・ゲルドフ(29)です。プライベートなお買い物でしょうか? 緑が基調のラフな格好に身を包んだピクシー、カラフルなアクセサリーを付けていてとてもオシャレですね! ちょっとしたお出かけで、こんな風に無造作にサングラスをしてサマになっちゃう女性って憧れちゃいますよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

続いてはこちら! イギリス出身のファッションモデルでソーシャライト のカーラ・デルヴィーニュ(27)です。彼女の特徴の一つである太い眉は、お顔の印象を一層凛々しく見せていますね。普段は美しく着飾っている彼女ですが、役作りでアクティヴな印象のキャラクターを演じる時は、バッサリショートスタイルに。凛々しい顔立ちと相まってめちゃくちゃイケメンに仕上がってます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©REX/アフロ

まだまだ行きます。こちらのイケメン美女はアメリカ出身の女優、クリステン・スチュワート(30)。 映画『トワイライト』シリーズではヒロインのベラを演じ、人気を博しました。自身がバイセクシャルだと公表し、女性との交際報道もされているクリステンのイケメン化はとまりません。かきあげた金髪、シルバーアクセサリー、濃いめのアイメイク、全てが彼女のカッコよさを引き立てています。これは女性が惚れても仕方ない……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©REX/アフロ

 続いての美女はアメリカ出身女優、ゾーイ・クラヴィッツ(31)。大胆すぎるバズカット(要するに丸刈り)は見た者の視線を逃しません。彼女の髪型へのこだわりは人一倍のようで、以前にもメディアの前で個性的なドレッドヘアを披露するなどして話題になることが多くありました。髪型が女性の美しさのすべてではないことを訴えかけてくる一枚ですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©REX/アフロ

残りもわずかになってきました、続いての美女はこの人! イギリスの人気女優、エミリア・クラーク(33)です。エミリアは「カワイイ!」と言われることの多い女優ですが、こちらの写真では普段の可愛らしいエミリアと違って大人の気品を感じます。茶髪のボブ、深紅のリップ、漆黒のドレス……。いつものエミリアを知っている人だったら、そのギャップにますますトリコになってしまうのではないでしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©REX/アフロ

さて、ラストを飾るのはこの方!イギリスの大女優ナオミ・ワッツ、なんと御年51です! 本当に50代ですか……? とつっこみたくなってしまうほどの美魔女ぶり。きっと並々ならぬ努力をされているのかもしれません。ナオミのボブは控えめに言って最高。「金髪前分けボブに耳掛け、からのピアス」を嫌いな人はこの世にいないでしょう! 大胆な肩出しの黒ドレスも、彼女の大人の魅力を一層引き立てています。ただただ素敵です……♡

いかがでしたか?  大人美女にイケメン美女、と思わずドキッとしちゃう美女がたくさんいましたね! 今までロングヘア派だったという方も、これを機にショートヘアの魅力に目覚めてみては?

それでは次回のセレブもお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆KA

Author profile

celebrity watchers
celebrity watchers

世界中のセレブたちの動向やファッションに目を光らせる、FORZAのスペシャルウォッチャー集団。FORZA読者の皆さまにドキドキしていただける記事を目指し、日夜セクシーショットを追い求めている。現在メンバーは8人おり、その素顔は編集部内でもトップシークレット。実はそれぞれ好みが違うらしい……。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.7.14 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO