ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 1万円台アイテム

【ワインも皮脂も激落とす】出張にもバッチリな「超音波ウォッシャー」が本気で欲しい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

毎秒38000回の超音波振動でヨゴレを吹っ飛ばす

第254回 シャープの超音波ウォッシャー

汗が気になる夏場、特に気になるのがシャツの襟や袖の皮脂ヨゴレ、インクのシミ……。

そんな洗濯では落としにくい頑固な汚れを自宅で簡単に落とせる画期的な電動染み抜き機、「超音波ウォッシャー」が、今回おススメの逸品です。

超音波ウォッシャー 1万円(税抜)/シャープ

毎秒38000回の超音波振動で水の中に小さな泡を発生させ、泡が弾ける力を使い汚れを綺麗に弾き飛ばすという画期的な新システムによりコンパクトなボディながら、その威力は絶大。

通常の染み抜きとは違い、衣類を強くこすり合わせて洗う工程がなく、ダメージを受けやすい素材でも使えるのがポイントです。基本的に洗剤は不要ですが、汚れがひどいときは、汚れ部分に少量の洗剤を直接塗るとさらに落ちやすくなります。

衣服に直接、超音波ウォッシャーを当てるだけというシンプルかつ簡単な作業で済みます。

食事で付いたワインやケチャップなどの汚れの応急処置の際にも活躍し、さらにボールペンなどの汚れも落とせるので、これ一本あれば、クリーニングを頼めない出張中などにも安心。

充電式で持ち運びがも便利。外出先でも手軽に使える超音波ウォッシャーは、ファッション好きなら必ず携帯しておきたいマナーアイテムのひとつですよ!ぜひお試しアレ。

 
 Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuyuki Imai
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
シャープ
0120-078-178
https://jp.sharp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5