LIFESTYLE ― 1万円台アイテム

1万円台で買える!お値打ち最強のエコラグ逸品を探せ!

【JBLの身につけるスピーカー】耳に挿すのはもう古い? 会話をしながら音楽を楽しもう!

2020.7.29 2020.7.29
2020.7.29
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

周囲との会話を続けながら自分だけのパーソナルサウンドゾーンを作れる

第253回 JBLのウェアラブルスピーカー

ステイホームが続く中、部屋でのストレス発散方法といえば、好きな音楽を聞いたり、映画を見ること。なるべく臨場感のある音で楽しみたいから、ヘッドホンやイヤホンを使うことが多いと思いますが、長時間耳を塞いでいると、どうしても疲れますよね。そこで、おススメするのがJBLのウェアラブルスピーカーです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
スピーカー 1万7000円(税抜・編集部調べ)/JBL

このスピーカーの一番の特徴は、ハンズフリー、イヤーフリーのオーディオ体験を実現したこと。首かけ式構造による耳への開放感によって、ストレスなく長時間音楽を楽しめます。

使い方は簡単、首の後ろから差し込むように装着するだけです。ヘッドホンとは違い、周囲との会話を続けながら自分だけのパーソナルサウンドゾーンを作れるというのがキモ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

同梱のTV Bluetooth®ワイヤレストランスミッターを使えば驚くほど簡単にテレビに接続でき、これまで以上に迫力あるサウンドで映画の世界に入り込むことができます。

その他にも、リアルなサウンドでVR体験にさらに現実味を加えたい! 家事をしながら動画を視聴したい! などなど、自由&快適に上質かつ広がりのあるサウンドを様々なシーンで楽しめるのです。これは本当に画期的なんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ヘッドホンとは違い、周囲との会話を続けながら自分だけのパーソナルサウンドゾーンを作れるというのも高ポイント。

1万円台という試し安い価格設定もありがたいです。部屋での音響設定に不満を持っているダンナ、今までにない新しいサウンド体験してみてはいかがでしょう。きっとビックリしちゃいますよ!

 Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuyuki Imai
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ハーマンインターナショナル
0570-550-465
http://jbl.harman-japan.co.jp/

Author profile

中本 智士
中本 智士
Nakamoto Satoshi

愛媛県瀬戸内海に浮かぶ小さな島(コンビニも信号もない島)出身。某アパレルショップの店長として7年間、その後セレクトショップの店長兼バイヤーとして5年間勤務。その後、上京し、2015年3月からFORZA STYLEの編集部へ。カメラ、ライティング、スタイリングを一人でこなすマルチエディター。Mr.Childrenの桜井和寿氏に取材することが夢。動画のキャラを絶賛模索中。

 

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO