ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【7/27~8/2のモテ占い】心と体のモテるバランスを取って今週も健やかに!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週の恋愛運を占っちゃいます!

目の前の小さなモテを取るか、将来の大きなモテを育てるか。今週もしっかりモテの算段を。そのヒントを人気占い師Jon(犬)がアドバイス! 今週も健やかにモテちゃいましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
振り回されがちな今週は自分の気持ちに正直に
意中の相手の言動に振り回される傾向。どう捉えてよいかわからない時は、しばらく保留でもOKです。また、明らかに惚れられているなという場合、相手が自分に何を期待しているのかで悩むかもしれません。が、必ずしも相手の望み通りの行動をしなくても良いでしょう。あなたなりのリアクションをしてみましょう。とりあえず関わってみてから距離感の調整を。その時の感情に正直で大丈夫。自分の気持ちがわからないときは!? 保留で!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
ハッキリさせず、自然な流れに身をゆだねて

今週は、異性関係はあまり動かさなくて良さそう。自分も相手も予定が変わりやすいようです。今が特に何もなくても、関係が終わるわけではないです。また頃合いを見て連絡してみてください。また、気になる人がいるけれど、動きが鈍い場合も様子見。待たされていることが辛いからといって、白黒つけるような発言をしないこと。今は告白や決着の時ではありません! 軽めに連絡しつつ、自然な流れを待ちましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
今週はモテるのに気づかずスルーしちゃうから注意

この時期の双子座さんは、少々鈍感になっているかもしれません。相手から好意のほのめかしがあるのに、スルーしてしまっているかも。あなたの近況を知っている友人に、あなたの周りにいる女性について聞いてみると、意外なことがわかるかもしれません。明らかに寄ってくる相手がいた場合は、一度2人で食事でもしてみましょう! 最初からぶっちゃけトークでOK。正直でいられる関係になれそうです。飾らずストレートでいることが吉。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
自業自得で難あり週なので、心身に休息を

今週は情緒不安定。特に恋愛に関しては、遊び・真面目、人恋しい・面倒くさい、と揺れがあるので、言動がブレブレになってしまいます。相手から甘えられてキツイな、と感じるときは過去にあなたがそのきっかけを作っている可能性が高いのです。いきなり切ったり、冷たい態度を取らずにうまく軌道修正していきましょう。そして、この不安定さは疲れからも来ているので、自分のメンテナンスを心がけること。心身を休ませましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
大切な人がわかったら心の誠意を伝えましょう

自分にとって大切な人は、誰なのかが明確になってくるとき。気楽にデートなどしにくい状況の中でも会いたくなるのは、やはり惹かれているからです。もちろん性的な感覚で相手を好きというのもありますが、今は心の繋がりとしての愛を感じやすいようです。その想いをなるべく正直に相手に伝えると、とても良い関係に発展していきます。立場などが複雑でも、心の中の誠意を伝えましょう! お互い、深い理解が得られるでしょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
フリーの人は手っ取り早く決断しないで!

乙女座さんの中で、現在パートナーがいる人、パートナーがいつつデート要員もいる人に関しては問題なくバランス良くいけそうです。が! パートナーがいない場合は要注意です。ベースを固めたいという気持ちが急いてしまい、そんなに好きでもない相手と付き合うことにしてしまったり、結婚を決めたくなったり。これは後で問題になってくるでしょう。今週は大きな決断は避けること。結論を出さなければ会っていても大丈夫です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
己の本心に気づいたら正直に行動でOK!

「雨振って地固まる」ようなことがありそう。喧嘩になったら勝ち負けだと思わずに、正直な気持ちを言うようにしてみてください。これまでよりもバランスの取れた関係に移行していきます。恋愛に限らず、この時期あなたが自分の「本心」に気づいて選択し直し、関わり方の調整に入っていきます。時には大胆な調整をするかもしれませんが、周りが驚いたとしても、あなたにとってはそれが心に嘘がない状態。OKです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
自分の時間を確保できれば思考がクリアになっていきます

恋愛に気持ちが向かないのであれば、今はそれで良し。フリーならまったく問題ないですし、相手がいて構ってあげないといけない場合は「仕事についてしっかり考えたい」など、何かしら伝えて、自分の時間をたっぷり確保してみてください。具体的なアクションを起こさなくても、頭の中が整理でき、これからの方針や問題への対処法がわかってきます。自分の恋愛観についても発見がありそうです。思考がクリアになっていく時です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
無邪気に関係のなかったタイプに迫ってみては?

ロマンティックなことが起こりやすい時期です。あまり先の未来は考える必要はないので、今の気持ちに素直にいきましょう! これまでに無いくらいの年上年下、関わったことのない職種の相手などアリです! 気になる人には飾らずに話しかけてみると良いでしょう。どんな付き合い方をしたら良いか、と頭の中でごちゃごちゃ考えないでください。この時期は「無邪気」がキーワードです。一緒に居る時、楽しく過ごせば良いのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
気持ちだけでは不満足。フィジカルなモテを求める時期

この状況下では何かと仕方ないのですが、スキンシップの重要性をひしひし感じるとき。マナーはあれど、なるべくフィジカルな部分を満たしたいところです。そのような機会も訪れやすいので、お互い工夫の上関係を深めていくと良いでしょう。性的なところまで行けない場合は2人でゆっくり食事をするなどの時間を取るようにしてください。会えない場合はメッセージのやりとりを「思いやり」モードにしてみると良いでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
モテ度高めですが、自分のことでいっぱいいっぱい!?

モテ度高めなのですが、あなた自身は仕事や研究ごとに意識が集中していて、あまり人のことを考えられないかもしれません。今はそれを理解してくれる相手としか一緒に居られないでしょう。あなたが自分の仕事を優先することを許してくれない相手とは、男女関係以外の人間関係でも線を引いていくことが必要になってきます。多少冷たいと思われても構いません。縁を切りたくない相手とは時間を区切って短時間会うなど、工夫を。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
愛の方向性が決まるほどに、生き方が強くなります

あなたの中で「この人しか居ない!」という相手が明確になってくるのですが、今は相手の反応が悪いときです。実際に知っている中で「この人」という相手が居ない場合は、理想がはっきりします。が、そのような相手がなかなか現れないかも。でも、今はそれでOK。自分の愛の方向性が決まるということは迷いが無くなり、生き方が強くなるので良いことです。我が道をしっかり感じて堂々と進んでください。実際の進展は後ほど!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5