FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 昇天コラボレーションX

【トゥミ&ソフネット.のバックパック】さりげないカモフラ柄が、“デキる男”度をアップする!

ブランドの垣根を超えた特別感、インラインでは手に入らない希少感、手にできる人が少ないレア感。まぁ、理屈は色々あるでしょうが、コラボや別注物が大好物という人は多いはず、いやほとんどが好きなはず! たとえひと通り買い揃えた後でも、リリースされると聞けば再び財布の紐を緩めてしまう、珠玉のコラボ&別注をお届けする本企画。物欲が昇天してオケラになるのを覚悟で、ご覧ください!

打ち合わせ時に、あえて中身をチラ見せするのがコツです

第69回はTUMI × SOPHNET.です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
[W29×H40.5×D11.5cm]6万3000円(税抜)/トゥミ(トゥミ・カスタマーセンター)

FORZA STYLEでも度々紹介してきた「トゥミ」と「ソフネット.」のコラボレーション。2013年11月のローンチからリリースを続け、今では当たり前になりつつあるビジカジを牽引してきたコラボの一つです。そんな同コラボの新作バックパック2型をご紹介。自転車通勤や手ぶら主義の増加にともない人気を博すビジネスでも使えるバックパックも、ここの手が加わればより洗練された佇まいに。

トゥミを象徴するバリスティックナイロンのボディに、ソフネット.のブランドカラーをあしらったシックなネイビーボディが特徴。こちらのスリム・バックパックは、コンパクトながらも15インチのPCがすっぽり入るちょうどいいサイズ感。3つのコンパートメントは、アクセスしやすく仕分けも簡単。なんといっても最大の魅力は、開けた時に覗く同コラボオリジナルのカモフラージュ柄のライニング。ビジネスアイテムのおカタい印象を、ソフネット.らしい大人の洒落感で和ませてくれます。

取引先に赴き挨拶をする時は、シックなビジネスバッグのルックスが知的で誠実なイメージを。そしてバッグからPCや書類を取り出す際に、さりげな〜くライニングを見せつければ遊び心とこなれ感を、それぞれ与えるというわけ。仕事における当たり前のシーンでの洒落感は、第一印象で「この人デキる!」と思わせるには十分。なんだかバッグひとつで仕事がうまくいきそうな予感がしますよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

3つに分かれた気室はダブルジップで大きく開くメインの他、パッド入りのPC専用スペースに、ビジネス小物を仕分けできるオーガナイザーパネルを備えたフロントコンパートメント。さらに鍵やスマホなどの小物用ポケットも。これだけの収納力を備えながらも、すっきりとした見た目を保つのはさすがトゥミです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
[W30.5×H43×D20.5cm]7万2000円(税抜)/トゥミ(トゥミ・カスタマーセンター)

 上のアイテムよりも一回り大きいサイズのこちらなら、普段使いはもちろん1泊程度の出張も守備範囲です。サイドにジップポケットを配し、背負ったままでもアクセスができるのも嬉しい。ライニングは同じくチラ見せ効果大のブルーカモです。

Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
トゥミ・カスタマーセンター 0120-006-267



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 昇天コラボレーションX

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE