ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【FRIDAYはメルマガ配信日!】夏になると寄ってくるアレ、干場はどうやって除けている?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

FORZA STYLEファンのみなさまこんばんは。今日から四連休に突入しましたが、今年は梅雨もなかなか明けず……、夏の日差しが待ち遠しいですね。
 
そんな、なんともすっきりしない連休初日。休みだとつい曜日感覚がなくなりますが、明日は金曜日、つまりフライデー。FRIDAYといえば、アレですよ、アレ! いろんなスクープ写真で人気の雑誌……、ではなくて、、『FORZAの気絶メルマガ』配信日です!


登録はもうお済みですよね?


FORZA STYLEでは、会員登録してくださった方だけが楽しめるスペシャルコンテンツを毎週金曜日の21時に配信しています。次は明日、7月24日のヨル9時配信予定です。そのメルマガ会員の方しか見られない限定動画の内容を、ちょっとだけご紹介いたしましょう。


今回は、夏の天敵が近づかないようにする、干場の秘策について語っております。

ぼかしておりますが、わかる人にはきっとわかる、見覚えのあるこの色使い、シルエット。表面に描かれているのは果たして……?


へぇ〜。まったく形状の違う、こんなものも使っているんですね〜。

なんでしょうね? どうやら身につけるもののようですが、もしかして最新スマートウォッチ?


のいいみなさまのことですから、きっともうおわかりでしょう。そう、干場の夏の天敵とは、「蚊」。蚊に刺されることが何よりも嫌い、痕になると撮影にも支障が出てしまうし……という干場が、刺されないために&刺されてしまったあとにやっているあれこれを、動画内でお話しております。その詳しい内容は、メルマガ会員に登録してチェックするほかないのでしょうか⁉


そう、ないんです。メルマガの登録は簡単&無料です!


毎週金曜日に、干場編集長や編集部員の“ここだけ”でしか言えないことや、“プレゼント”情報、“イベント”情報などを優先的に配信しているこのメルマガ、登録したら即・気絶ですね。

いっちょ見てやるか、というみなさま!
 

7月24日の午前11時までに登録していただければ、こちらの動画の全貌が明らかになります!ぜひ、今すぐポチッと登録してくださいね~!
 

間に合わなかったー! というダンナ、
 

来週も新たなネタを準備中ですから、ぜひ今のうちに、ポチッとしておいてくださいね~!
 

登録はコチラ

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5