ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

韓国のファッションモデル、ビョン・ジョンハが美しすぎる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この美しさはまさに気絶級!

今回ご紹介するのは韓国の人気モデル、ビョン・ジョンハ(27)。日本でも若い女性を中心に人気のファッションブランド、「STYLENANDA(スタイルナンダ)」のモデルを務めている彼女。

Instagramアカウントのフォロワーが62万人を優に超えていることからも、その人気っぷりがうかがえます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな彼女は、抜群にビューティーな外見の持ち主。華奢で長いけれど美しいラインの手足、キリっとして吸い込まれそうな大きい目……。頭のてっぺんからつま先まで、なんて完璧なスタイルなんだ!と叫んでしまいそう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ブルーのヘアカラーもとっても似合います! 流行の最先端を行く彼女は今をときめくインフルエンサー。なんとプロデューサーとしても活動しており、今年の4月にはリップを発売したのだとか。こーんな綺麗な人が考え出したリップなんて、思わず欲しくなっちゃいますね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

マスクをしてても隠せないこの美しさ! 日本でもモデル活動をしているとのことですが、街中ですれ違ったら思わず見とれること間違いなしです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

どの角度から見てもやっぱり完全無敵で美しい! これでスタイルも良いなんてまさに皆の憧れですよね。ずっと見ていたい♡

彼女のInstagramアカウントでは、キュートなのに色気たっぷりなジョンハの写真をたくさん見ることができます。ぜひぜひこちらもご覧ください!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5