ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

【Apple公認】クリエイター御用達のバックパック「インケース」とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

オン・オフ使えて、収納力も抜群なんです!

第270回は、インケースのバックパックです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
[約H48×W33×D23cm]2万9000円(税抜)/インケース(ビースインターナショナル)

ノートPCやタブレット、スマホといったモバイルデバイスは、今の私たちに欠かせない存在。ノマドワーカーや起業家の増加も相まって、デリケートな端末を持ち歩く機会も増えているのではないでしょうか。そこで重要になってくるのが、収納力のあるバッグ。とは言え、ただたくさん入るだけのバッグでは、ファッショニスタの名折れ。そこでオススメしたいのが、Apple社が公認するクリエイター御用達バッグブランド「インケース」です。

1997年アメリカ・サンフランシスコで生まれたインケースは、高い収納力とストレスフリーなクッション機能が特徴です。多数のポケットを配しながらも、外見は一切の無駄を排したミニマルなデザイン。これがビジネスのみならずカジュアルシーンでも活躍すると今注目されているのです。

ボディの素材は、耐摩耗性に優れ水やカビなどに強い、840デニールナイロンを採用。室内は、B4サイズ対応のメインコンパートメントの他、PC専用室をはじめ大小様々なポケットが。これだけの収納を備えながら、見た目に野暮ったさは皆無。スーツはもちろん、トレンドのスポーティやラグジュアリー・ストリートとも好相性です。

様々なスタイルにマッチする佇まいは、オン・オフ兼用アイテムに必須の条件。インケースのそれは、忙しい時には時短をし、お洒落したい時には程良いアク足しをしてくれる、コーデを選ばない万能選手であります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

百聞は一見に如かず、仕分けのしやすさはご覧の通り。バッグ内で行方不明になりがちな小物を入れる小ポケットは、ジップトップに近い部分にあしらっているので、失くす心配もなく、取り出しも容易。ソリッドな見た目と裏腹な中身のギア感も、男心をくすぐりますよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
[約H51×W30×D15cm]1万6500円(税抜)/インケース(ビースインターナショナル)

同シリーズの中でも、よりコンパクトに設計されたのが新定番のこちら。メインの収納には16インチのPCがすっぽり入り、ライニングは外部の衝撃から守る起毛素材を採用。多くの仕分けを用意しつつもスリムなシルエットなので、女性や学生にもオススメです。

Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
ビースインターナショナル  0570-666-494
https://incasejapan.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5