FASHION 【世界のセレブ通信】

世界一美しい編集長の、オフィスコーデがスゴい!

独自のセンスが眩しい......。美しきファッションメディア編集長

ファッションセンスが抜群で、バリバリ働くキャリアウーマンって、つい目を奪われてしまいませんか?

今回は、WEBメディア『Who What Wear』の編集長を務めるキャリアウーマン、キャスリン・コリングスをご紹介いたします。オフィスコーデからちょっと独特なファッションスタイルまで、抜群のスタイルを活かしたコーデは見モノです♡

彼女は、カリフォルニア州の街であるマウント・シャタナ出身。フリーランスのファッションスタイリスト兼ライターとして活動しており、現在はWEBメディア『Who What Wear』の編集長として活躍しています。

さすがファッションメディアの編集長とあって、ファッションセンスは抜群。女性も男性も目を奪われてしまう美しいスタイルとコーディネートは多くの方から反響を得ている美女なのです。

そんなバリバリのキャリアウーマンとしている彼女が、仕事をしていく上で大事にしていることは、プロフェッショナル感と洗練、そしてスタイリッシュとトレンド要素、これらのバランスを美しく取れていること。どこかに偏ってしまってはいけないのだとか。しっかりと強い意志を持っていることも活躍している理由の一つなのでしょう.....!

ワークスタイルにもこだわりを持っていて、シーン別に多種多様なオフィスコーデを披露しています。

特にワークスタイルに欠かせないのが、テーラードジャケット。どんなアイテムにも合わせることができるテーラードジャケットは理想のコーディネートには必要不可欠だそうです。

もちろん、キャリアウーマンは理想のコーディネートばかりをしているわけではありません。プレゼンの際は必ずヒールを履くことで、自分に自信を持つ。一日中歩き回る日はローヒールの靴を合わせる。デスクワークには1つか2つ必ずこだわりのアイテムを入れること。旬なアイテムを合わせたコーディネートをしているそうです。

なかなか真似できないファッションも彼女にはお手の物。若々しい笑顔と美しく大人の女性を感じさせる彼女。どんなカラーのコーディネートも自分のものにしてしまうところが魅力的すぎますよね!

自分ももっとお洒落したい! 横に並んでも恥ずかしくない男性になりたい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか? 彼女のお洒落すぎるファッションセンスと、キャリアウーマンっぷりをもっと見たい!という方は、ぜひ彼女のInstagramをご覧になってみてくださいね♡

それでは、次回のセレブもお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE