ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】荒れる夏競馬について

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です。
今月のオトコを磨く100の方法も無事撮影を終了しました。

公開はいつもの通り20日以降となるかと思います、今月も欲しくなる素敵なアイテムが勢揃いなので楽しみにしててください!

まだまだ梅雨はあけず、かつコロナやら大雨やら悪いニュースが続きますがぜひ皆さま水分、栄養などたくさんとって健康第一で過ごしてください。

なかなかリモートだとおしゃれもしない、て方もたくさんいらっしゃるかもしれませんがこんな時こそ楽しみの一つにファッションを。
既に今シーズンもののセールとかもやってたりするので、これを機にいろいろ挑戦してしまうのもひとつかと思います。

かくいう私は専らオンラインで買い物をしていて、2-3日で服の段ボールが7個来たのは少し引きました笑

さて、文章が長ったらしくすみませんが夏といえば競馬!
G1などがないこんな時期は荒れるハンデ重賞のオンパレードなのです、先週も荒れに荒れました!
はい、全く当たらず私の心も荒れました。

そんな夏競馬の重賞、今週は7月12日に福島芝2,000mで行われるハンデ重賞の七夕賞をピックアップします。
ハンデとは、ざっくり言うと馬の成績によって背負う重り(斤量)を変えるので実力通りにはいかないレースです。

毎年荒れに荒れるので取れる気配は一切しないのですが、そのような中でも
1枠2番 ウインイクシードを筆頭に
6枠11番 ヒンドゥタイムズ
6枠12番 ヴァンケドミンゴ
4枠7番 エアウィンザー

うーん、2枠4番 パッシングスルーも捨てがたい。

競馬に全く興味がない人からするとずっと何言ってんでしょうという感じかと思いますが、そんな夢の詰まった七夕賞、当てたいと思います!

単なる呟きですみません、それではまた。

インスタもフォローお願いします。







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5