BLOG ― FORZAR☆高橋ブログ

【いさログ】荒れる夏競馬について

2020.7.11 2020.7.11
2020.7.11

どうも、高橋です。
今月のオトコを磨く100の方法も無事撮影を終了しました。

公開はいつもの通り20日以降となるかと思います、今月も欲しくなる素敵なアイテムが勢揃いなので楽しみにしててください!

まだまだ梅雨はあけず、かつコロナやら大雨やら悪いニュースが続きますがぜひ皆さま水分、栄養などたくさんとって健康第一で過ごしてください。

なかなかリモートだとおしゃれもしない、て方もたくさんいらっしゃるかもしれませんがこんな時こそ楽しみの一つにファッションを。
既に今シーズンもののセールとかもやってたりするので、これを機にいろいろ挑戦してしまうのもひとつかと思います。

かくいう私は専らオンラインで買い物をしていて、2-3日で服の段ボールが7個来たのは少し引きました笑

さて、文章が長ったらしくすみませんが夏といえば競馬!
G1などがないこんな時期は荒れるハンデ重賞のオンパレードなのです、先週も荒れに荒れました!
はい、全く当たらず私の心も荒れました。

そんな夏競馬の重賞、今週は7月12日に福島芝2,000mで行われるハンデ重賞の七夕賞をピックアップします。
ハンデとは、ざっくり言うと馬の成績によって背負う重り(斤量)を変えるので実力通りにはいかないレースです。

毎年荒れに荒れるので取れる気配は一切しないのですが、そのような中でも
1枠2番 ウインイクシードを筆頭に
6枠11番 ヒンドゥタイムズ
6枠12番 ヴァンケドミンゴ
4枠7番 エアウィンザー

うーん、2枠4番 パッシングスルーも捨てがたい。

競馬に全く興味がない人からするとずっと何言ってんでしょうという感じかと思いますが、そんな夢の詰まった七夕賞、当てたいと思います!

単なる呟きですみません、それではまた。

インスタもフォローお願いします。

Author profile

高橋 勲
高橋 勲
Takahashi Isao

1984年生まれで岡山県倉敷市出身、大学進学をきっかけに上京して早15年以上。旅行が大好きで、少なくとも2か月に1度はどこかに出かけないと気がすみません。美味しい食事やお酒を楽しみながら、いつかもっと地方を盛り上げることに貢献したいと願ってます!その他スポーツやカラオケ、競馬などとにかく人生を楽しむことに夢中だったりします。大学時代から細々とモデル活動を続けており、FORZA STYLEには2017年から参画。今では自分の人生を捧げてFORZA STYLEを盛り上げようとしているとかいないとか。。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.7.14 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO