ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】料理男子必見の包丁

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です!
新型コロナウイルス感染症の拡大により生活様式が変わってきた結果、自炊をする人が以前より増えたと思います。

御多分に漏れず私もその1人で、以前より料理をする機会が増えて道具にもこだわるようになってきました。

そんな折、深夜でテレビを見ていて出くわしたこのスーパーストーンバリア包丁、スパスパ切れて料理が楽しくなること間違いなし。

頻繁にメンテをしないといけないとの口コミもありますが、専用シャープナーで簡単に磨け、かつ月一のメンテなら楽ですよね。

料理のレベルを上げたい方にはおすすめな一品です、ちなみにこの後カッティングボードも買い替えてます笑

それはそれとして、いつかかっぱ橋でこだわりの包丁を探してみたいという矛盾した思いを抱える今日この頃です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

※料理に絡んだ新企画も始まるかもしれませんよ、ちなみに全員気絶してます。


それでは今週の重賞ピックアップ!
先週の宝塚記念は直前の雨により展開が大きく変わり荒れてました。

今週からは夏競馬、ハンデで荒れるというのが相場です。

ピックアップするのは7月5日(日)に福島競馬場芝1,800mの3歳馬重賞ラジオNIKKEI賞です。
またもや天候次第で難しくなりそうですが、

5枠5番 サクラトゥジュールを本命に、
1枠1番 バビットを対抗、
3枠3番 アルサトワ
4枠4番 コンドゥクシオン

7枠10番 コスモインペリウムもちょっと怖いですが、上記を絡めて高配当を狙いたいと思います!

それではまた!

インスタもフォローお願いします。







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5