ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】プロ野球開幕&池袋の野球酒場

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です!
いよいよプロ野球が開幕しました、まだ無観客ではありますが個人的には夜の楽しみが増えて嬉しい限りです。

そして、なかなか外食も減りつつあるなかですが久しぶりに行った池袋の野球酒場(野球酒場と勝手にいっちゃってよいのか)のバッカスさん。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

外観からしていい感じです。

もちろん食事も美味しく、個人的に大好きなメニューである串物、ニラ玉、唐揚げなどを野球を見ながらお酒を飲みつついただけるという至福の瞬間です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

串盛りは5本で700円程度と素晴らしき値段設定。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ニラ玉は少し汁に浸った感じです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

唐揚げはサクサクな感じで、マヨネーズとの相性も抜群です。

なんでもないようなことが〜、で感じですね。
日常生活気をつけることは、特に東京においてはまだまだありますが気をつけながら楽しむ生活を続けていきたいと思います。


それでは今週の重賞ピックアップ、
先週はピックアップしたダイアトニック、ジョーマンデリンが1ー3着とまずまずな的中ぶり、、前半はトントンで終えそうです。
そんな前半最後のG1レースは6月28日(日)に阪神芝2,200mで行われる宝塚記念。

G1馬がたくさん出てくるなか、どの馬が勝つのでしょうか。
ピックアップするのは、
6枠11番 ラッキーライラックを本命に、
2枠3番 グローリーヴェイズを中心視してます。

3枠5番 サートゥルナーリアも強いのですが、
4枠8番 レッドジェニアルも穴馬として見て、

他も考えたいと思います、全然絞れてません。。

それではまた!

インスタもフォローお願いします。







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5