ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【新生歌姫】グアム生まれのピア・ミアから目が離せない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

次世代スター、その圧倒的なパーフェクトボディに目が釘付け!

グアム生まれの超人気シンガーソングライター、 ピア・ミア(23)をご存知でしょうか?

彼女は、YouTubeにカバーソングをポストしたところ瞬く間に注目の的となり、Vevoでのビデオ・デビューは1億2000万回を超える観覧数を記録し、サウンドクラウドでのストリーミングも400万を超える結果となるなど、今では次世代スター候補として大注目の存在なのです。カイリー・ジェンナーなどの超大型インフルエンサーたちとも意気投合しており、今ではシンガーとしてだけではなくファッションアイコンとしても人気を誇っています。


@princesspiamia/Instagram

そんなピア・ミア、まだ23歳なのにこの貫禄とオーラ。そして、なんといってもズバ抜けたスタイルをお持ちなのです。

ホットショットを彼女のInstagramから厳選してご紹介しましょう。

 それではLET'S GO !!! 

いかがでしたでしょうか。気になったアナタは、ぜひ彼女のInstagramをチェック!

それでは次回のセクシーセレブも乞うご期待です!

Text:celebrity watchers☆NS

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5