ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH ロック福田の腕時計魂!

【みんなで繋ごう、腕時計魂】ライブのアーカイブはこちらから! 次回はブレゲを特集します。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
みうらじゅん!? いえいえ、さすらいのロッカー福田豊です。腕時計取材歴20年超のヴェテランライターが動画に初挑戦! ささやきヴォイスがクセになる腕時計動画を、ぜひご堪能くださいませ。  

「ロック福田の腕時計魂!」の生配信の第8回目を6月17日(水)にやりました。いやあ~、8回ですよ、8回。こんなに何回も生で配信するなんて本当に思っていなかったです。

さて。今回もスペシャルなゲストが登場。以前の大阪編のときに、oomiya 大阪心斎橋店で偶然お会いした、しょ~ごさんです。

そしてこれはもう本編を観ていただきたいんですけど、しょ~ごさんの時計選びのセンスがとっても素敵。しかも、しょ~ごさん自身も、穏やかな感じでとっても素敵。やっぱり時計って人柄が出ますね。

 

で、ですね。配信中にもお話ししましたが、15日(月)に実に久しぶりに取材に行くことができたんですね。そのため次回は従来のプレミア配信に戻すことができそう。つまり生配信は今回が最後になりそうなのですよ。

が、しかし。毎週生で続けてきたからでしょう、視聴者の皆さんとのリアルタイムのやりとりが、だんだんと上手くできるようになってきて。視聴者同士がチャットで会話したりとかも増えてきて。そんなふうに、この生配信が「特別な場」であり「特別な時間」になってきたような気もするんですね。

なので、今後も何かしらのかたちで、生配信は続けようと思います。もちろん皆さまの愛用時計の写真をご紹介するコーナーもお約束どおりに続行します。

ということで、インスタポストを引き続き絶賛大募集。「#腕時計魂」を付けてドシドシ投稿してください。

また愛用の腕時計を見せていただける方の、ご出演希望もぜひ。さらに、取材してほしいブランド、行ってほしい時計店など、リクエストも大募集。

出演希望やリクエストは、毎週水曜日の配信時のチャットや、YouTubeのアーカイブのコメント欄へ書き込むほか、FORZA STYLE宛のmailでもOK。ふくだのインスタに直接メッセージを送っていただくのもありです。

次回はブレゲ。23日水曜日21:00にプレミア公開+その後に生配信の予定。See You Next Wednesday !

Text:Yutaka Fukuda



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5