ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

【いさログ】期間限定で買えるラグジュアリービール

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どうも、高橋です。
昨年にブログでも紹介させていただいた、ROCOCO Tokyoさんのラグジュアリービール。

こちらはミシュランで星を獲得しているような高級なお店で飲めるのも特徴的だったのですが、なんと期間限定でオンラインで購入することができるのです!

なかなか心理的にも今までほど飲食店に行けなくなってきている昨今、このような形でお家で楽しめるのは魅力的ですね。

個人的におすすめなのは、2本入りのギフトセット、3,000円ほどなので、これはちょっとしたプレゼントにとてもよいと思います。
※お値段、配送料等はサイトにてご確認ください。

お家でちょっとした日に高級感を味わうのもよし、シャンパンがわりにワイングラスなどでいただくのをおすすめします。
(こんなこと書いてたら飲みたくなってきました笑)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

とても飲みやすくて美味しいビールなので、是非皆さまもお試しください!
それでは今週の重賞ピックアップ、日曜21日に函館芝1,200mで行われる函館スプリングステークス。
短距離なので何があるか分かりません、スタートダッシュの逃げ残りなんてこともあり得ます!

5枠10番 ジョーマンデリンを本命に、
3枠6番 ダイアトニックを対抗
2枠3番 エイティーンガール
8枠15番 メイショウショウブ
を絡めていきます。

先週のメインは激荒れしたように、天候には注意ですが前目優先で!

それではまた!

インスタもフォローお願いします。
@taka_isao







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5