ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い6/22~6/28】雨にも負けず、コロナにも負けず……そういうものに、わたしは、なりたい

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週のお仕事運を占っちゃいます!

ハードな日常を明るく、ポジティブに過ごすために
そろそろ通常勤務? まだまだ不安の多い世の中ですが、働くことは日常の一部。軽く考えることはできません。誰もが困難を抱えています。そんなハードな一週間を明るく、ポジティブに過ごすヒントを。今週も働くFORZAな男たちを応援します。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
焦らずに、目の前のことに注力しましょ!
焦りを感じている方も多いかもしれませんが、闇雲に動くのではなく、とりあえず目の前のことをしつつ、自分の「志」を確認! 到達地点を意識するよりも、自分の「在り方」を考えましょう! リアルの知り合いでなくても尊敬できる人、賛同できる人を参考にすると良いでしょう。知識・技術の習得、おすすめ。活気が出ます。学びの現場で面白い人と出会いそう。他愛のない会話にヒントあり。こまめにメモを取ること。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
とにかく自発的に、他人の声に振り回されないで

周りがあなたに頼って来ますが、全員の面倒をみることはできません! 特に飲みながら相談に乗るのはパス。単に愚痴を聞かされそうです。今はとにかく軸を自分において、人に振り回されないこと。自分の不甲斐なさを人のせいにしないこと! これからの展望にあたり、一緒にやりたい人に声をかけるのはOK。付き合う人を選びましょう。今週は自発的に行動することが本当に大事です。頭を常にクリアにしておきましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
若い世代の価値観があなたの悩みを解決するかも

今週は、現在の仕事からなるべく遠いことに、目を向けると良いです。遊べということではなくて、他の業種や自分と違う生活スタイルを知るようにしてみてください。実際にそれらを実行している人物に会うのが一番ですが、リアルに会えない場合は情報だけでも得るようにしましょう。若い世代の価値観から学べることもありそうです。現在かかえている悩みがいきなり解決するかも。新しい発想があなたを助けます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
何事も臨機応変で、変化を受け入れるのが安全

人の発言が当てにならないかも。騙されているわけではないですが、相手も事情がコロコロ変わるのでしょう。日程の変更などにもいちいち心を乱さないように! 最新情報をチェックしつつ、何事にも臨機応変で。今は真面目さよりおおらかさのほうが有効です。そして、自分に関わることは自分で判断してください。これまでの常識が通用しない世の中になっています。安定させるよりも変化しながら進むほうが安全。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
停滞ムードの今週は、リスタートの準備にあてましょう

取り組んでいたものが停滞、もしくは途中で終わる傾向あり。停滞に関しては、焦らず待ちの姿勢で。終わるものに関しては、すぐに気持ちを切り替えて対処を。他者と関わるものは今不安定なので、個人でできることを新たに導入することをおすすめします。すぐにそうできなくても、何かあったらスタートできるように準備しておくと良いでしょう。持ち札は多ければ多いほど良いです! 頭を柔らかく~。アイデア帳を用意。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
想像が現実化する時だからこそ、ポジティブな思考を

好ましくない状況は打破する! 無いものは作る! 強気で行きましょう! 良くも悪くも思ったことが現実化しやすいときなので、思考を明るい方向に。悪い想像をしてしまったら、どんどん明るく塗り替えること。微妙な状況でも良い可能性の方に目を向けてください。リラックスすることで閃きあり。雑談から画期的なアイデアが。これからは面白がり力が武器になります。仕事もプライベートもがっつり楽しんで。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
無難は意味のない時代に突入。強い意志を持とう!

楽な状態とは言えませんが、あなたが自発的に「なんとかする」気であれば大丈夫です! 状況に対して、自分がどう取り組むか、もしくは撤退するかを決めて、実際動くことによって協力者も出てきます。一番良くないのは、無難な態度で周りに流されること。これまでの時代は「無難」が効果的である傾向がありましたが、これからは天秤座さんに限らず、すべての人にとって「無難」は意味のないものになっていきます。意思を強く持ちましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
今週の地道な積み重ねが、明るい未来を生み出します

自粛明けでバタバタしそう。ちょっと疲れの出るころです。身体が疲れていると気持ちが落ち込みますから、まずは体調を整えるように心がけましょう! 強引な人に巻き込まれる傾向もあるので、その気配がしたら即答しないこと。一旦持ち帰って考えれば判断を誤らないはずです。相手の提案そのままでは、微妙な案件も交渉によっては良い感じでいけるかも! 地道な勉強ははかどりそうです。日々の積み重ねが後々活きて来ます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
これまでの常識を疑い、あなたの道を進むべき

これまでは「常識」というものが幅を利かせていて、それに従うことが良しとされてきましたが、SNSの浸透により、案外「常識」というものは個人個人でかなり違う?とわかってきたと思います。更にビジネスの現場での「常識」も解体・再構築されていく時代になりました。だとしたらもう常識に則る必要はなく、人目も気にする必要がありません! あなたのやりたいようにすれば良いでしょう! 度胸と美学で突き進んでください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
あなたの才能が、他人から重宝されます

評価を得やすいとき。これまでの功績が認められる、もしくは持っている才能を買われる。あなたにとっては普通にできることが重宝される場合もあるので、できることを隠さないでください。熱烈にアピールする必要はないですが、会話中に話題になったとき「それ、経験あります」などコメントを。そこから共通の趣味の人と知り合う可能性もありますし、この時期は拡大傾向です。堂々とオープンハートでどうぞ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
充実の今週は、楽しむことが何より大事です

気力体力充分! いつもより熱くなっている自分を、格好悪いと思わないでください。夢見がちも大いに結構! なぜなら、この時期の水瓶座さんにはミラクルが起きやすく、ちょっとびっくりするような展開も可能だからです。現在活躍中の人物と関わって、面白いこともできそうですし、個人的な新たな活動もぜひ。経済に関しても、これまでと違うアプローチ、成果が出るでしょう。楽しみながら取り組むことで、すべて順調に回り始めるでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
持ちつ持たれつ、他人と交わることでイイ風が吹きます

ビジネスと言えども結局は「人」です。この時期、とても人情を感じるでしょう。もしあなたが今困っているなら、格好つけずに周りに相談してみてください。とても親身になってくれる人が現れます。逆にあなたが誰かを助けることも良いでしょう。持ちつ持たれつが大きなパワーになっていきます。補助金なども申請が面倒でも、もらえるものはもらっておきましょう! 頼る、共有する、借りるなど、他者と混ざっていくことでこれまでと違う流れに。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5