ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【20年来のお気に入り】新品クラシックがビンテージになるまで【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今日はあいにくの曇り空! 皆様いかがお過ごしでしょうか? ユキちゃんは最近お仕事が一気に増えたことで、朝からてんやわんやしてしまったそう。忙しすぎてマンマミーヤ! だそうです(笑)。あまりの忙しさにユキちゃん専属の付き人の募集を始めたとのことで、洋服が大好きな方、ユキちゃんが大好きな方、またとない大チャンスですよ!

 

そして本日は「和菓子の日」とのことで、甘党のユキちゃんがご機嫌でオススメの和菓子店を紹介してくれました。聞いているだけでお腹が空いてきちゃいます。さらにユキちゃんが遭遇した「寺田屋事件」ならぬ「中田屋事件」のエピソードも話してくれました。1年間中田屋からきんつばのプレゼントをもらうことになったユキちゃん。果たしてなぜそんなラッキーな事態になったのでしょうか?

今日のひとりごとはビンテージのクラシック。ユキちゃんお気に入りのレザーのブルゾンを見せてくれました。なんと20年前からずっと着ている逸品だそうです! これからも少しずつ直してずっと一緒にいたいとのことで、さすがユキちゃん、洋服への愛が深いですね! そこまで大事に思える運命の一着に私たちも出会ってみたいものです。

勿論視聴者さまからのご質問にもちゃんと答えてくれました。本日のご質問は山口県にお住まいの方より、「一面の雪景色に合うコーディネイトを教えてほしい」とのこと。ユキちゃんはこれは外せない! と雪の結晶柄のセーターをオススメしてくれました。さらにポイントは色使いということで、真っ白な雪に映える色もアドバイス。もちろん寒さや雪対策としてダッフルコートや長靴も忘れられないマストアイテムですね。

さてさて昨日のクイズの答えは「なでしこ」でした! 見事大正解の方おめでとうございます。そして今日のクイズはまんまるとしたフォルムがかわいいあのお花! 昨日より難易度が上がった気がしますが、果たして本日も正解なるでしょうか?

それでは明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

 

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5