FASHION 昇天コラボレーションX

待ってました! 大人気コラボに新色が登場

ブランドの垣根を超えた特別感、インラインでは手に入らない希少感、手にできる人が少ないレア感。まぁ、理屈は色々あるでしょうが、コラボや別注物が大好物という人は多いはず、いやほとんどが好きなはず! たとえひと通り買い揃えた後でも、リリースされると聞けば再び財布の紐を緩めてしまう、珠玉のコラボ&別注をお届けする本企画。物欲が昇天してオケラになるのを覚悟で、ご覧ください!

街履きにも使えるミニマルなテック系サンダル

第66回はデサント オルテライン×スイコックです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
2万8000円(税抜)/デサント オルテライン×スイコック(デサント ブラン 代官山)

スポーツサンダルはビーチやキャンプ、ご近所履きだけでなく、今や夏のタウンユースなお洒落靴の一つ。スポーティトレンドの昨今もあって、スニーカーとも差別化できますしね。2018年にローンチされた「デサント オルテライン×スイコック」のサンダルは、そのミニマルな佇まいと快適な履き心地から、シーンを選ばずに使えると、話題を呼んだ大人気コラボ。そんな同コラボが待望の新色をリリースしました!

マットな質感が男らしい新色のカーキ。デサント オルテラインならではの無駄を排したデザインが、コーデしやすくワイドパンツやショーツとも好相性です。ソールは、スイコックとビブラム社が共同開発した、世界初の抗菌機能を備えたアンチバクテリアルビブラムソールを採用。踵と土踏まず部分を隆起させたインソールが足への負担を軽減し、軽量でクッション性の高いアウトソールと相まって、コンフォートに長時間履き続けられます。

カジュアルでラフなイメージの強いサンダルですが、ソリッドな一足ならモダンな履き姿を楽しませます。摩耗や耐久性にも優れ劣化しにくく、長く愛用できるのも嬉しいところ。シーンレスに使えるハイテクな大人顔、夏のお洒落で頭一つ抜きん出る相棒になってくれそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ベルクロに、デサントオリジナルのブロックフィットアジャスターを採用。フィット性に優れ、引き剥がす時の音や感触が実に心地いい。水に濡れてもホールド力を失わないので、海や川に入っても脱げずに快適な履き心地をキープします。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
2万8000円(税抜)/デサント オルテライン×スイコック(デサント ブラン 代官山)

2018年にリリースされたブラックも復刻。敢えてワントーンでまとめることで、サンダルにおける大人な上品さを提供し、よりモードなスタイルを楽しむならこちらがオススメです。カーキと同じく新色となるスレートグレーも要注目。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
デサント ブラン 代官山 03-6416-5989



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE