ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【6/15〜6/21のモテ占い】出会いが増える時期だからこそ、進退を熟考しよう❤️

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

人気タロット占い師Jon(犬)が今週の恋愛運を占っちゃいます!

今モテるべきか、夏まで取っておくべきか
全国的にはコロナウィルス感染者減少にあり、さまざまな規制もとかれている昨今。これまでよりは出会いが増え、大いにモテたい時期です。今進むべきか、夏まで我慢すべきか。今週もフォルツァな男のモテ運気を占ってみます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
ツンデレが功を奏します!
水面下で良い関係が育っているムードなのですが、素早く展開しないとあなたのテンションが下がる傾向。「進まないならもうやめようか」と関係を切るのはもったいないです。あなたのタイミングでちょっとキザなくらいのロマンチックな連絡をしてみましょう! ツンデレではないですが、馴れ馴れしい文面と丁寧な文面を言ったり来たりするのは効果ありそう。もうすぐ具体的に男女っぽい何かが起こりそう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
相手に無理して合わせるとトラブル発生⁉︎

今は実際にアクションを起こすよりも、自分がどんな恋愛をしたいのかを分析してみてください。心の安らぎが欲しいのか、エロ面を強化したいのか、信頼できるパートナーが欲しい、たまに気楽にご飯行く相手が欲しい、など。どれかひとつに絞らなくても、違う役割で何人か仲良くなっても良いでしょう。相手から期待されたときに必ず「できる範囲」で対応すること。無理して合わせると後々トラブルになるかも! 距離感大事です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

双子座
5月21日~6月21日生まれ
ザワつく時流に乗ってご無沙汰な人へ連絡を

新規の出会いはあまりないかも。こんなときは「お久しぶり」の相手に連絡してみましょう! 数年会っていないとしても、今世の中がザワついているので急な連絡も不自然ではありません。過去に気まずくなった人と仲直りできる傾向も。力まずに爽やかに連絡するのがポイントです。自分のことを多く語るより、相手の近況心境を聞いてみてください。過去に仕事で関わった相手にまた仕事の提案するのも良さそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
モテ傾向大いにありな週だからこそ気をつけて

モテ傾向大いにあります! 一目惚れされる蟹座さんも多そうです。あまり深刻な話をせずに、和やかな会話をすることで、ますます好かれ度UP。今のあなたのムードが、相手に安心感を与えるのでしょう。あなたの好みの人から、グイグイ来られるのは問題ないですが、そうでもない相手が積極的に来た場合は、はっきり脈がないことを伝えたほうが良いでしょう。相手の押しに流されないでください。毅然とした態度でいれば問題なし!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
マッチングアプリで気分転換をはかってみては?

状況が動きにくい運気ですが、腐れ縁・はっきりしない関係の相手を切ると次の展開が出てくるようです。思い切って過去のやりとりの履歴など、消してみましょう! 気持ちが切り替わります。また、いつもと違う行動が吉と出る傾向。マッチングアプリも面白いかもしれません。あまり真剣にならず、軽いノリで楽しむようにしてください。基本的には今は仕事のほうが面白みがありそう。恋愛は気分転換程度で良いでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
相手のスペックよりもハートが感じるままに進もう!

友人や家族から恋愛相手を勧められる、もしくは現在知っている女性から積極的なアピールがあるかもしれません。どれも駄目というわけではありませんが、二人で会ったときに自分の気持ちが楽しくなるか、噛み合わないような居心地の悪さを感じるか、確認してみましょう。相手を条件で測らず、ハートで感じることが重要です。恋愛以外のことも、自分の本音がどう感じているかを優先していくと納得のいく形になっていきます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
本格的な夏に向けてモテは充電の期間です

この時期、何もないわけではないのですが、異性との関係が楽しいムードになりにくい傾向。急いで深い仲になると、相手が悩んだり盛り上がりすぎたりして、振り回されてしまうかも。自然に深まってしまうものを切る必要はないですが、スピードは上げずに、様子を見ながら距離を縮めていくようにしてください。本格的に夏になるころには、この微妙なムードは無くなっている予報。今は、仕事にウェイトを起きつつ、時期を待ちましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
「意外性」に新たな世界が待っています

これまで関わったことのないタイプと関係が深まる予感。年齢差、職業、遠距離など障害に思うような条件があったとしても、とりあえず仲良くしてみましょう! 新たな世界が広がるのは面白いです。また、自分がこれまでと違う反応をする、という発見もありそう。真面目になったり、純粋になったり、心の変化に動揺せずに、自分を観察して面白がってください。とにかく「意外なこと」を何でもアリにしてみて。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

射手座
11月23日~12月23日生まれ
濃い関係を怖がらず、冒険してみましょう

この時期の射手座さんは、恋は程々にしておきたいのではないでしょうか。濃い関係になると悩み事も増えがち、と考えているのでしょう。でも、今はなぜかこれまでになく、深みにはまる傾向。もちろん、あなたの意思で進展にストップをかけることもできますが、せっかくの人生ですから新たな領域もちょっと垣間見てみてください。性的なことに関しても、これまでと違う要素を体験することになるかもしれません。冒険してみましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
ちょっと強引くらいに自分の元に意中さんを引き寄せて

相手が悩んでいるとき、躊躇しているとき、それを尊重してそっとしておくことも良い対応かもしれません。が、強引に自分の元に引き寄せることも時に必要かもしれません! もし、そのような相手がいるなら深めに介入する、はっきり告白してみるなど、ぜひ勇気を出して関わってみてください。相手の心の扉が急に開く可能性があります。無理だと思っていた難関を突破することができます。あなたの力で明るい展開に!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
不思議なモテがありますが、無下にしないことが肝要です

あまり恋愛に乗り気ではない時期かもしれません。でも不思議なモテ、あります。懐かしい相手から連絡が来たり、ショップスタッフに気に入られたりなど。面倒くさがらずに、会話・メールのやり取りくらいはしておきましょう。現在関係のある相手のことも、今はわざわざ切ったりしないでください。薄く参加しながら、成り行きを眺めているのが良いでしょう。基本は自分のことを進めながら、恋愛は片手間にキープ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

魚座
2月19日~3月20日生まれ
ノリノリの恋愛期はもう少し後でやってきます

あなたが気づかないだけで、実は良い関係が構築されている可能性が! 友人から見たら「あの子はお前に惚れてるよ」という状態。でも、気づかないというのは、それなりに意味があること。無理やり恋愛を盛り上げる必要はないかもしれません。自分も乗り気な状態で進展するのは、もう少し後。どんな恋愛ならしても良いのか、ほのかに想像しておくと、時が来たときに丁度良い感じにできそうです。お楽しみに!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5