BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「大人の男女にオススメのTシャツ!」

2020.6.11 2020.6.11
2020.6.11
Yahoo! 配信用パラグラフ分割

人と集まったり、外出したりすることに、まだまだポジティブな気持ちになれない今日この頃。実際に現場に行かなければできない撮影や仕事以外は、基本的にZOOMやmail、LINEを使ったリモートワークが増えました。あんなに毎日のようにグレースーツを着ていたのに、着る機会がめっきり減り……。

その代わりに増えたのが、洗ってすぐ乾き、ノーアイロンで着られて、ストレッチが効いている「K-3B」のようなスポーティなアイテムとTシャツ。なかでも白と黒のTシャツは本当に着る機会が増えました。もちろん無地。もともと派手な色や柄は好きじゃないんですけどね。極論、爽やかに見える無地の白T10枚ぐらいと、SEXYに見える黒Tが5枚ぐらいあって、それが似合えば最強かなと。今回のコロナによって、必要な洋服も変わってきたわけです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ということで前置きが長くなりましたが、僕が毎日のように着ているTシャツがコチラ。そう! 去年発売するや否やわずか2日で数千枚の売り上げを記録した「+CLOTHET(クロスクローゼット)」のTシャツです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

キモは、なんといってもスビンプラチナムという上質で丈夫で着心地が良いコットン素材なのにも関わらずコスパがいいこと。色は白と黒の2色。カタチはクルーネックはレギュラーとビッグの他に、Vネックやヘンリーネックの長袖も登場。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらに今月末には、なんと! ポケット付きTシャツのレギュラーとビッグも出る予定です。サイズ展開は、レギュラーはS、M、L、XLの4サイズ、ビッグはM、Lの2サイズ。男性はもちろん、女性も着られます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

半袖Tシャツは各7000円(税抜)。長袖Tシャツは9000円(税抜)。まだご存知ない方は、2020年3月1日の干場ブログも読んでみてくださいね。ちなみに僕はあまりに気に入り過ぎて20枚ぐらいになっちゃいました(苦笑)。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

【問い合わせ】
購入はコチラから
オンラインのセレクトショップ「MINMAL WARDROBE」でも購入できます

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO