ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「新作カーゴショートパンツ!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
Yahoo! 配信用パラグラフ分割

先日のInstagram LIVEで僕が穿いていた新作が、「K-3B(ケースリービー)」のカーゴショーツです。何が良いって、とにかく楽で格好良く見えること。

素材は自在に伸びる4wayストレッチだからバンバン伸びます。長時間座っていても全然ストレス感じません。ウエストはドローコードで、しかも後ろはゴムだから、食べ過ぎても飲み過ぎてもOK。ベルトをすることも可能です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

シルエットは太腿にゆとりがあって膝に向かって細くなるテーパード。膝上の長さだからスタイルもよく見えます。無地の白Tシャツに似合うのはもちろん、同素材の半袖シャツやTシャツとセットアップで着るのもアリ。シャカシャカナイロン素材だから、洗ってもすぐ乾くし、何度洗っても色落ちせず丈夫なのも魅力。スニーカーに、WHのスポーツサンダルに、意外となんでも合わせられる汎用性の高さもいいんです。

ちなみに、とんでもなく軽くて、折り畳むとめちゃくちゃ小さくなります。マットな生地感で生地表面には撥水加工を施していて、雨の日にも対応。総裏メッシュ仕様で、右側のポケット内側にはジップのコインケースも付いているから小銭も落ちません←意外と大事(笑)!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ちなみに後ろのポケットはミリタリーテイストの角落としになっているから、後ろ姿もイケてます。夏のレジャーシーンから、街履きとしても着られるカーゴショーツをお探しの方、マジでオススメですよ。色は黒のみ。僕はMサイズです。

「4WAYストレッチカーゴショーツ」、値段は1万7000円(税抜)。新製品でまだサイトには出てないので、表参道のKAJIFライブラリーか、TIMONE KANAZAWAで予約してください。先日のLIVEで問い合わせが殺到しているのと、着数限定なのですぐに無くなっちゃいそうなので、欲しい方はお早めに問い合わせを。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

【問い合わせ】
KAJIFライブラリー
東京都港区北青山3-10-15 2F
TIMONE KANAZAWA
石川県金沢市1-1-13 3F
076-208-3180
K-3B公式サイト



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5