ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【かの2世セレブ】父親は? 圧巻の20歳、アイリス・ロウから目が離せない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

年なんて関係ない! 完成された美しさ

急に冷え込むような天気が続いていますが、みなさん家にいてもやることないな、なんて思っていませんか? そんなダンナに朗報です。アイリス・ロウ(20)という美女を見逃していますよ......!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

なんと2000年生まれの20歳! にも関わらず美しすぎるスタイルとこの大人っぽさ。こんなハタチいてもいいのか⁉とびっくりしたそこのあなた、もっと驚きの情報です。なんと父は俳優のジュード・ロウ、母はサラディ・フロウトという2世セレブで、ファッション界でも注目されているのです。まさにスーパーガール。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

20歳とは思えないこの凛としたオーラ! グリーンの瞳が美しくて思わず魅入ってしまいます♡ まるで彫刻のような美しい顔立ちです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そしてやっぱりスタイルが良い! ご両親から受け継いだのでしょうか。すらっとした手足にキュッとしまったくびれが目に眩しいです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

いかがでしたか? この凛とした美少女がこれからどのように成長していくのか楽しみで仕方ありませんよね! もっと見たいという方はぜひアイリスのInstagramをご覧になってみて下さいね♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5