ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「おススメの財布」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
Yahoo! 配信用パラグラフ分割

僕が愛用しているiPhoneケースといえば、ミラノ発のレザーグッズブランドとして知られている「BONAVENTURA(ボナベンチュラ)」。

シンプルで洗練されているiPhoneケースは、口コミやインスタグラム、雑誌で評判を呼び、めちゃくちゃ人気なんですよね。

素材は高い耐久性と美しい発色が特徴のドイツの最高峰タンナーである「ペリンガー社」製のレザー。ブランド名は書けませんが、あの超高級メゾンも使用している素材と言えば、クオリティの高さもおわかりいただけるはず。上質な素材だけでなく、カラバリやアイテムが豊富に揃ってるのもボナベンチュラの魅力なんですが……。

なかでも最近購入したのがこの黒のジップウォレット。ウイルス対策でなるべく現金を持たないようにしたので、必要最低限の収納を可能にした超薄マチのデザインってのが最大のキモ。お札や小銭、カードも数枚入るし、軽量でコンパクトだから洋服にも響かないんです。iPhoneケースと同じぐらいのサイズだから持ち歩きも便利。当分はラグジュアリーカード1枚だけ入れて使おうかなと。

っていうか、父の日のギフトとかにもいいかも!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

【問い合わせ】
BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
スリムウォレット2万5000円



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5