BLOG ― FORZAR☆高橋ブログ

【いさログ】いつの間にやらゴルフはハイシーズン

2020.6.6 2020.6.6
2020.6.6

どうも、高橋です。
まだまだコロナウイルスに対して予断は許さない状況ながらも、新しい日常という感じで気をつけながらもいろいろと動きを加速してく日々です。なんだか6月入ってからはいろいろなものが動きだしてる気がします。

スループレーなど気をつけながら、ゴルフもやっていきたいところですが、今年は100をコンスタントに切ることができてきたので、90切りを目指したいところです。

もちろんウェアには本間ゴルフのインビジブルスタビライザー付きのパンツは欠かせません!

これから少しずつ活発になるゴルフ、スコアアップの一手としてぜひご検討ください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

それでは、今週の重賞ピックアップ。
先週は三歳牡馬コントレイルの圧巻のレースで締めたダービーでしたが、今週はなんといってもアーモンドアイが出走する安田記念。

G1馬がたくさん出てくるスーパーG1と言っても過言ではないこのレース、とはいえ注目はやはり昨年不利を受けながらタイム差なしの3着で終わった無念をアーモンドアイが晴らすかに注目です。

ちなみに、アーモンドアイはだいたい期間を空けて出走するのですが、中二週程度で出るということは状態がよいのと、前レースは公開調教のような形での圧勝だから反動がないのでしょうね。

前置きが長くなりましたが、
4枠5番アーモンドアイがド本命で、
4枠6番インディチャンプが対抗です。
次の取捨選択が非常に難しいのですが、
3枠3番ノームコア
1枠1番ダノンプレミアムあたりを推します。

2枠2番ダノンキングリー、
6枠9番アドマイヤマーズ

あたりも非常に気になりますがキリがありません。

見るだけでも楽しいこのレース、ぜひ競馬好きでない方も見てみてください。
それではまた!

インスタもフォローお願いします。
@taka_isao

Author profile

高橋 勲
高橋 勲
Takahashi Isao

1984年生まれで岡山県倉敷市出身、大学進学をきっかけに上京して早15年以上。旅行が大好きで、少なくとも2か月に1度はどこかに出かけないと気がすみません。美味しい食事やお酒を楽しみながら、いつかもっと地方を盛り上げることに貢献したいと願ってます!その他スポーツやカラオケ、競馬などとにかく人生を楽しむことに夢中だったりします。大学時代から細々とモデル活動を続けており、FORZA STYLEには2017年から参画。今では自分の人生を捧げてFORZA STYLEを盛り上げようとしているとかいないとか。。

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.8.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO