FASHION 【世界のセレブ通信】

【サバサバ美女にときめいて】リリ・ラインハルトの魅力が止まらない♡

高嶺の花かと思いきや……?

暑い日が続いている今日この頃。みなさんはいかがお過ごしですか? 実は最近ちょっとバテ気味……なんて方、ようこそおいでくださいました! 本日ご紹介するセクシーセレブは、赤裸々に語る等身大の姿がとっても魅力♡と評判のリリ・ラインハルト(23)です。ぜひ一緒に癒されちゃいましょう!

大人気の青春サスペンスドラマ『リバーデイル』でベティ・クーパーを演じたことをきっかけにブレイクした彼女。その美貌と演技力の高さから「悩みなんてないんだろうな~」と思ったそこのダンナ! その気持ちとってもよく分かります。ところが意外や意外、彼女にも悩みがあるのだとか。

その悩みとはズバリ、ニキビ。なんだかとっても親近感が湧いてきませんか? インタビューにて「テレビや映画に出演している人たちはみんな肌が完璧過ぎて、まるでクソみたいな気分になるの」と語ったこともあるほど包み隠さず語ってくれています。まさに等身大です。同じく悩む人を救えるように、積極的に悩みについて話すことにしているんだとか。

そんな悩みを持っているようには見えないこの美しさ……。黄色のドレスに美脚が映えますね。性格の良さもさることながら、その抜群の演技力にも太鼓判を押されているリリ。演技の道はどのようにして極めたのか気になりますよね。なんと10歳の頃から演技の勉強を始めていたのだとか! とっても努力家。

そのサバサバとした気さくな性格で大人気の彼女。もっとその美貌を堪能したくないですか? それでは大変お待たせしました、彼女のInstagram(@lilireinhart)より、悩みに悩んだ超厳選ショットをお見せいたしましょう!  Let's Go!

いかがでしたか? 10枚ではとても満足できない美しさですよね。ぜひぜひ彼女のInstagramアカウント(@lilireinhart)も覗いてみてくださいね。載せきれなかったお宝ショットが沢山ありますよ♡

それでは、次回のセクシーセレブもお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE