ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【知ってるようで知らない】クラススポーツのあれこれを徹底解説!【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
昼夜の寒暖差が激しい季節ですが、気温の変化で体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいね。

木曜日の今日は『スーツ』をテーマにお話をしていきたいと思います。既製品が出てきてから、スーツはテーラーで作るもの、という概念がなくなり、体型にフィットしないスーツを着る人が多くなった、と嘆くユキちゃん。以前の動画でも言っていましたが、もっとスーツを暮らしの中に取り入れていこう、と熱弁をふるいます! (ちなみに今日ユキちゃんが身に着けているのはリベラーノ&リベラーノのアントニオに最初に作ってもらった思い出深いスーツです。)スーツに関してもっと詳しく言及している動画もありますのでぜひ過去のユキちゃんのひとりごともご覧になってくださいね。


今回のひとりごとは『クラススポーツ』について。あまりクラススポーツの情報がネットに載っていないので詳しく教えていただきたいというご質問に答えていきます。クラススポーツスタイルの情報が詰まった書籍を駆使しながら、クラススポーツとは一体なんなのか詳しく説明していますので、気になるその内容は動画をチェック!

昨日のクイズは難しかった模様……。残念ながら正解者はいらっしゃいませんでしたが、答えは「サツマイモ」でした! 思ったより苗の数が多く、植えるのに苦労しそうです。

そして今度から、お花に関する新たなクイズを出題したいと考えているユキちゃん。どんなクイズが面白そうか、皆さんのご意見お待ちしております!

それでは、明日もご視聴よろしくお願いいたします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5