ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【流行からも定番は生まれるのでは?】若者からの質問状に答える。【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

昨晩の干場編集長とのYouTubeライブをご覧いただいた方、ありがとうございます! 赤峰大陸もぜひご覧ください!

本日は水曜日。前半は「ライフスタイル」を語ってくれました。モーニングルーティーンや気になった新聞記事、地域に根差した暮らしなどについて教えてくれるユキちゃん。照れくさいながらも挨拶をする気持ちよさを感じてみたくなりました。

本日のお便りはみかん軍曹さんから。とっても長いお便りありがとうございます‼

その中でもユキちゃんが答えてくれたのは「今はあらゆるスタイルを認める多様性の時代だと思う。ユキちゃんはどう思いますか? 」というものでした。このご質問に対してユキちゃん、あまり賛同できないご様子…?

ユキちゃんは、「美的な感覚を失わないようにするためには、もう一回原点に立ち返るべきだ」と教えてくれました。多様性の罠にはまらないためには、情報の波に乗りすぎないことが重要みたいです。

さて、クイズです! 前回のクイズは正解者がいらっしゃらなかったみたい…。答えも教えてくれませんでした(笑)。さて今日のクイズは葉っぱ! 根元が特徴的みたいです。

それでは、明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5