LIFESTYLE ― 平松昭子の「ココが惜しいよ、40オトコ」

朝から連続セクシー写真。おかげで目が覚めました……

2020.5.26 2020.5.26
2020.5.26

【惜しいよオトコその49】連続投稿が得意です。ジブン・スッキスキー氏

憧れのセンパイ、おはようございます♡ 今日も素敵〜♪
えっ!? 今朝は急に連続投稿!? センパイなにかあったのかしら?
あ、これ美味しそ♡ 朝は食レポくらいがちょうどいいなぁ。
朝からいきなりの〜!!! 刺激強すぎます、センパイ!

SNSで自己PRが爽やかな男性って素敵ですよね。特に、インスタのストーリーを上手に使って世界観を演出されている方の投稿は、毎日見るのが楽しみです。

そんなインスタ好き♡の私が今週ご紹介する惜しいよオトコは、投稿が熱すぎキ・ケ・ン!な、ジブン・スッキスキー氏です。

時々ご本人がセルフィーでちらっとご登場されると、もっともっと知りたくなってきます。反対に、熱く語り続けるセルフィー動画も世間では人気のようですが、人の話を聞くのが苦手な私……。慣れるのに時間がまだかかりそうです。画面からお顔がはみ出すほどのアップにびっくりして、思わずスマホを落としてしまったことも(苦笑)。

少し前のことですが、ハリウッド俳優の似顔絵を描いて何度かインスタに投稿していたら、いろんな国の男性に喜ばれました。

株価が暴落したときは、ウルフ・オブ・ウォールストリートのマシュー・マコノヒー
描きました。

若い頃のトップガンのトムクルーズも大好評。ハリウッド俳優のイラストのおかげでフォロワーが増えました。ところが……新しいフォロワーの方々は、鍛え上げられた上半身ヌードの連続セルフィーが多く、見ているだけでこちらが恥ずかしくなってきてしまい、フォローバックは控えさせていただきました。露出多めのセルフィーは控えめにしていただけると、個人的には安心します(笑)。


朝から晩まで食べたもの、飲んだものを全て投稿せずにはいられない方も惜しいですよね。私もセレクトするのが苦手ですので気を付けないといけないんですけれど、憧れのスターの投稿と比べてみて、写真を厳選するともっとよくなると思います。


理想の男性は、1日の投稿数は3枚で我慢できる方。1枚1枚、丁寧に撮影されて、そこに私の知らない気絶の世界が写っていたら素敵ですね!

SNSの投稿頻度って、かなり個人差ありますよね……。(by最近まったくSNSをアップしてない編集タッチー)

Illustrations: Akiko Hiramatsu
Edit : Yukari Tachihara

 

 

【Akiko's NEWS】
平松さんの最新刊『もうひとつのカフカの東京絶望日記』が大好評発売中!人気ドラマ『カフカの東京絶望日記』から飛び出したスピンオフ・コミック。東京で暮らすカフカが、23区で次々と絶望していきます(笑)。さらにバンダイナムコアーツさんとコラボのLINEスタンプにも注目。https://line.me/S/sticker/9176523 ぜひダウンロードしてお使いください♪

平松昭子 Akiko Hiramatsu
イラストレーター/ブロガー 雑誌やWEBサイトをメインに、ファニーでエレガントなイラストやエッセイを執筆する。一方そのファッションセンスが注目され、女性誌のファッションスナップページなどに多数登場。着物を愛好し、Masshivanのメンバーとしてアート活動にも力を入れている。著書に『平松昭子の着物事件簿』(宝島社)『マンガで読む絶望名人カフカの人生論』(飛鳥新社)『平松昭子のファッションホリック道』(KKベストセラーズ)などがある。かつて原宿のアンティークショップでバイトをしていたこともあり、FORZA STYLEでは「アニ散歩」に大注目。いまの夢は「カウンターでアニキと飲むこと!」。

オシャレでキュートなイラスト満載のHPはこちら! http://akikohiramatsu.com

KEYWORDS
平松昭子

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.6.19 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO