ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE オシャレはセレブに学べ!

【ベッカムが実践する無造作術!】
シャツをセクシー&ヘルシーにみせるコーデとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

「シャツを制するものは春コーデを制する!」 それほどシャツというアイテムは、着こなし次第で40男をセクシー&ヘルシーに変身させることができる、可能性を秘めたモテ武器です。そこで今回は、男も憧れるカッコいいシャツコーデを、デヴィッド・ベッカム氏から学びましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

コーデに使用するのは、サックスブルーの無地シャツ。ドレスシャツのようなブロード生地ではなくて、ゴワっとした厚地のオックスフォード生地を選ぶのがポイントです。

まずは、フロントボタン3個開けで下に黒Tをインします。Tシャツを重ね着することで、シャツのボタンをいくつ外しても、肌を見せ過ぎないので下品になりません。サングラスも掛けておけるので実用的にも便利です。そして、袖を無造作に肘あたりまで捲り、ワイルドさをアピールします。夏でも半袖シャツを着るより、長袖を捲って着こなす方が大人っぽくみえるので、ぜひお試しアレ!

グレーのニットの腰巻きは、シャレ度を急激にアップさせるテッパン技。 ベルトをチラ見せするように上手く重ねると上級者にみえます。あとは、ウォレットチェーンと時計をシルバーで統一して、男っぽさを演出すれば完成。このアクティブな雰囲気を生み出すためには、引き締まったボディも必須です。外出自粛中でも、部屋での筋トレをサボらずに頑張りましょう!

 

Text:Satoshi Nakamoto
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5