ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

帰ってきたクリブロ「待ってろよ、コロナ! いや、やっぱり待つなよ!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今年の上半期、地球のいたるところ、あまねく国々に増殖したコロナウィルスのみなさん。

地球的規模で人類がおこもり&ほっかむりという攻撃的防御は、みなさんの気勢をやや削いでいるのではないでしょうか。

みなさんの存在が小さすぎて肉眼では見えないのですが、WHOの報道などを見ていると、シーソーは薄紙を剥ぐようにゆっくりと、人類側に戻りつつあるのではないかと推察されます。

とはいえ、人類の油断、おごりにつけ込むのがみなさんの常套手段ですから、もうしばらくは攻撃的防御を続ける戦法です。

その戦法の一環として、WHOも推奨しているのが毎週火曜日に行っているFORZAナマLIVEの三密を避けた観賞です(念のため冗談です)。

5月12日のサトシーノ×ナノ・ユニバース バイヤーのTIAMOさんの回は、「セレクトショップのあり方」を問うへ白熱セッションとなりました。人類が団結してほっかむり戦法を採るとき、重要なのは「面白くてタメになる」おこもりコンテンツです。

FORZAができる安全なコロナの殲滅運動は、まだまだ続きます。

待ってろよコロナ、いや、待つなよ待つなよ〜!

次回の視聴予約はコチラから!







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5